電磁波防御… | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

最近…

ノイズ対策…

これでも…
これでもと…

取り込んでいます

安く上がる方法!

それは、アルミパック!

100均のアルミパックも
安上がりできる

電磁波を防ぐ…

安くできる
電磁波防御できる

だから…

ミキサーの下に
アルミパックを下にひきました

この二日前に
突然…

またまた、ノイズに追われて

ミキサーを持ち上げたら

ノイズもかなり減少できた!


なんだー!
って思った!

機器の距離を開けるのも

電磁波を防ぐ事もできた

機器と機器の距離を開ける!

また、アルミパックも使う…

だから…

毎回、毎回…

電磁波の防御が進んでいる

スマホも、かなり
電磁波を発生させています。

身体の防御もしないと

脳波に、

それなりに

徐々に、影響していますよー

寝る前…
使わない時は
スマホの下に
アルミパックのシートを
引いた方が良いと思います。


また、人との距離を作るのも大切です。

スマホを丸々包むのが一番ですが…

スマホの熱を放出しないと
熱で壊れますから
気をつけて下さいねー