独自のホメオパシー | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

数日前から…
新しいオパシーに取り組み始めている

ブログタイトルも
催瞑想サイコオパシーから…

催瞑想セラピーに変えたけど…


瞑想ヒプノセラピーの方が良いかなぁ…?🤣


それでも…

催瞑想セラピーも世間には無い!

サイコオパシーって…
たぶん、知らない…

あまりにも、最先端進み過ぎたから…


元々、サイコオパシーは
最先端の治療の意味もある!

また…

オステオパシーとは
自然治癒力を充分に活かして、
身体が本来持っている
機能性を取り戻し、
健康に導く医学です


最近は、ホメオパシーも独自で学び始めた


ホメオパシーは

毒で毒を制す…


最近は、独自の

ホメオパシーの実験を始めた


まず…


レモン🍋‼️


僕の場合は…


まず…

レモンを使って

意識すり替えを始めた


これも、一種のホメオパシーです。


レモンは…

強力な酸化物です。


過去…

お酒を飲んで、車を運転して

検問に捕まる前に


レモン丸ごとかじって…

検問のアルコールテストでパスできた


僕じゃないですよー!


捕まった人は

足もフラフラで…

警察の指摘を受けたが…


アルコールテストでは

何回も検査しても出なかった


出ないから…


検問では、パスできた!


これも事実です。


これも、一種の化学です。


今…


レモンとトマトの組み合わせ…


料理教室って…

始めた❓


毒を酸化還元する事を

学び始めている


実験だけどねー‼️