八柱神社と十六権現様とフェアリー・アイ | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日は…
開運方向の…
豊田市八草にある八柱神社に行って来ました。

屋根が緑色の神社!

熱田神宮の関連ある神社

建物は、まだ、新しい

新しいと言っても

数十年以上の前に建てられている

その社の真裏には

木製の古い狛犬…

野外で設置されている

社の裏…

真裏の壁に登らないと見えない。

その社の奥…

高い壁の裏…

十六権現様が、祀られていた

たぶんは、知らないと思います。

僕は、八柱神社…

八方向…
八方向性を見出すために訪れてきました。

また、その倍の倍数…

十六権現が、祀られているのは驚いた

この権現様は、古くから居たと思う!

そのあと…

久しぶりに猿投神社に訪問しました。

この猿投神社様も…

八柱神社を祀られています。

今日…社の左側の
厳島神社様…

滝が流れて小さな川の奥
厳島神社…

小さな川は、簡単には
渡れないようになっていた


その滝を見ていた時

黒い服を着られた女神様が

僕に向かって…

おいで、おいで…って

手で寄せくる…

簡単には、川は渡れないのに…

滝の裏を通れば、
簡単に渡ると…
導いてくれた

滝の裏を通ったら
さも、簡単に渡れた…

通常は…
川を渡る事を禁止されて居た場所…

でも…
導かれた意味もある

手で掻き寄せるように…

厳島神社…

黒い服を着た女の神

その隣には、
白い馬神様…

頭の上には、貴賓の帽子

その姿は、あっかんだった…

お参りしたあとは…

あぐりん村に寄った…

最近、ハーブを学んでいます

そのハーブのそばに

この時期、たくさんのアジサイが
飾れられて…

その中に
輝く青、紫、ピンク、黄色の

バラのような…
株のアジサイを見つけてしまった

衝動買い…

買った後に気づいたのは

そのアジサイの名前は

フェアー・アイ…

ちょうど、一年前に

僕の部屋に…

半透明の妖精が来てくれた

一年後に…

フェアリー様が
アジサイの花としてくれた

感謝、感謝、感謝🥲