フェアリー・アイ | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

昨日、あぐりん村で購入した…

フェアリー・アイのあじさい…

今も、僕に微笑んでくれてる。

最初、あじさいときづかなった…

バラの花?

一年前の5月…

フェアリーを見た場所に飾った…

何か変わるかもしれないね!