ギター…入院 | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

昨日…
ギターの回路に異常がでて

迷わずに修理出す事にした!
昼に電話して…

他に予約ないから
持って来てもいいよー

迷いなく、一目散で…

名古屋市中区大須の
リアルスタンダードの楽器屋に行った!

この楽器屋さんは…

たぶん、名古屋で一番良い
修理屋さんだと
僕は、自負している

今日、僕が持ち込んだギター…

持ち込んで、すぐに
修理を始めてくれた!

いつも…
1時間ぐらいで修理を終えてくれる。

今日は…
一回、具合を見に
店に戻って…

様子をお伺いに行った…

まだ、時間かかるみたいで…

よっぽどの重症だと思った!

2時間ぐらい後に行ったら

元気なギターの音色!

ギターのノイズも無し…


2時間後に…

僕のギター君と再開!

この感激は、ひとしおでした!

恐る恐る…
お会計…

2時間も、かかって…
2730円だった…

配線、回路のハンダやり直し…

部品も、ハンダを
綺麗にとってくれて

クリーニングしてもらった!

その値段…
目を疑った!

でも、2730円と言われて…

そう言えば…
ピックアップの固定のゴム
劣化してたから
300円と言われた…

あと、ネックもそっていたから…
ついでに、治してもらった

合計は、3030円…

それでも、めちゃくちゃ安い…

安すぎと思った!

実は…

僕のギター君のすべて…

リアルスタンダードさんで
修理、改造してもらっている!

でも…

その職人さん…

10年後もいてくれるか…不安

僕と同年代の年代ですからね!


これで、ギターシンセのピックアップを装着!


ほぼ、怖いものは無し


これで、作曲に集中できる!