意識と意識が繋がる意識図 | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

昨日、久しぶりに
パソコンの電源入れたら…

画面は、Windowsの看板を使って
木馬のトロイに占領されていた

復元は…
最終的に、
電源を強制的に終了させる事によって

電源を入れ直したら、治った!

それで、ようやく
ホームページも
久しぶりに更新できました。

僕が、トルコに、行った時に
トロイの木馬は見ました。

それも、復元された
トロイの木馬…

今日の降った雨は…

予想外の雨でしたねー

温度差がありましたねー

暑かった体感が
いきなり、急降下でしたからね。

これも、5月病を起こしやすい原因ですねー

ジェットコースターで
急降下された気分になりましたねー

身体が、ついて来てくれない
今日、この頃…

最近…

ゲルマニウムトランジスタ…
Milスペック NOS 2N2222A シリコントランジスター…

電気信号の浸透…
通電…

これも、ある意味で
見えない世界…

宇宙レベルですね

これも、一種のスピリチュアルです。

電気通電…

それによって、
ギターの音、響き方も違う!

これも、また…

電気信号の成り立ち…

昨日、書いたブログ…

最先端な心理療法…

意識と意識の会話です。

意識と意識が、通電して…

意識電気信号と繋がる事に
共感、共鳴…で
見え、感じる

催瞑想で、意識と意識が繋がる…

最先端の心理療法です

今、僕なりに

意識電気信号を学んでいます。

その電気信号の流れ方

その信号が、どこに流れて…

本来は、どこに流れるべきを学んでいます。

つまり、意識図…

ある意味で
無限だけど…

普通の人の考えれる意識は
まだ、意識図として見る事はできる


意識と意識が繋がると

ミラクルの世界、空間です


ディズニーランド以上の

夢の世界のパノラマです。

遠く、遠く世界までは

現に、共に
意識タイムトラベルしないとね

それも、最先端の心理トラベルですね