サイコオパシー(最先端心理療法) | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

サイコオパシー(心理療法)って

あまり…この言語は使われていない 💦

【医学五大流派】
・ナチュロパシー(自然療法)食事、薬草、芳香、温泉
・ホメホパシー(自然療法)自然治癒力に働きかける
・サイコオパシー(心理療法)自律神経、催眠、対話、暗示、瞑想
・オステオパシー(整体療法)指圧、鍼灸、呼吸、ヨガ、カイロ
・アロパシー(薬物療法)対症療法、逆症療法←現代医学の主流…
なんだけど…

ネットで、調べても
サイコオパシーって

ほとんど…
検索に出て来ない、不思議??

僕が、勝手に作り出したわけでも無い!

サイコパシーの単語を調べると

サイコパシー(Psychopathy)とは,
欺瞞性,浅薄 な感情,共感性の欠如,衝動性,社会的規範に背く傾 向などを
含むパーソナリティ特性や行動によって
規定 される臨床的構成概念である…

ほとんど、変人的な扱い??爆笑

サイコパシーと
サイコオパシーは、意味が違います。😅

サイコオパシーは
ある意味で、
過去にあまりない
最先端の幕明けのジャンルです。

僕が、時空の世界に行って
学んできた世界です。

サイコオパシーは、
学会でも、紹介されている

最先端の心理療法です。

だから、ほぼ、著書も無いに等しいかなぁ?

あるとして…

5000年以上前の古代治療か…
未来の最先端の治療…

5000年前の治療…
資料も無くなっている

誰が、消滅させてしてしまったかなぁ…

資料など存在していたら…
困る人がいたんでしょうね。

だから、サイコオパシーを化学として

証明しようとしている

心理証明療法としてね!

人の世界は、
ある意味で、わだかまりの世界が多い

ある意味で、
真実をすり替えられている事が多い

証明されていないから…
納得しないように
仕向けている…

訳のわからない事に
顔を深く関わらないようにね!

あるのに…
存在しているに…

なかった事にしている

もっと、もっと…
心理学を学ぶ必要があるのに…

ほとんど、マニュアルによって
治療されている…

脳の95%は、使わずに
みんなこの世を去っている現実!