アメリカ国歌 The Star-Spangled Banner | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日は、今年一番の真夏になりましたね

たぶん…

僕、5月病だったと感じた!

今日の日の真夏だと…

余計に、5月病が深く陥ってしまうと思い…

この5月病を克服…

軽減するには

ストレス解消が一番!

人によって…

5月病にならないようにする…

それは、日頃のストレス解消方法があります。

それは、様々違いますねー

自宅だと、家族、家事をしてると
ストレスが溜まる…

だから、仕事をしていた方が
ストレスが溜まらない意見もあった!

人それぞれで、ストレスになる
原因ありますねー

今日…
自分で見つけた!

それは、やっぱり、音楽だった!

昨日まで…

曲を作っていると
アレンジとかやると

出るものが、出ないと
ちょいと…
ストレスが溜まっていたと感じた

今までは、ストレスって
考え思っていなかったのに…

自分が作り出すサウンド…

たぶん、出し切れていなかったと思った

自分が感じる、臨場感…

やっぱり、爆音!

花火って…

大きな音で、はでる爆音!

ひゅーーー!

って、光と共に、宙に舞い上がったら

そのあとは、周囲にうなる…
鳴り響く爆音

この爆音って…

衝撃波で
すべて、空にしてくれる

簡単に言えば、浄化音のひとつです。

打ち消す浄化音。

今日は、何となくで…

自分のギターアンプの音を

ヘッドホンですけど…

アンプ出力を上げて

ジミヘンのギター…

あのウッドストック

アメリカ国歌…
The Star-Spangled Bannerを

ギターの爆音を

龍の舞い上がり、

音色をうねるように弾いた!

僕の中で…

ウッドストック時代に戻って…

何かの叫びのように

自分、ひとり…

ウッドストックで、演奏した


めちゃくちゃ、爽快で…

ある意味で浄化できました!