本来の正月という月とは・・・・・・・・・・・ | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

もうすぐで、お正月ですね

 

もう、いくつ寝ると、お正月・・・・・・・・・・・

的な歌がありましたよね!!!

若い子たちは、知らないかなぁ・・・・・・・・汗

 

自分が小さな頃・・・・・・・・・・・

不思議と・・・・・・・・

子供心的に、ワクワクした・・・・・・・・・・・・

今は、そんな思いは

そのいずこ、と・・・・・・・・・・・・・・・苦笑

 

なんで・・・・・・・・・・・

どうして、ワクワクなったでしょうね

日頃会えない・・・・・・・・

親戚の人達と楽しいい会話・・・・・・・・・・

日頃食べれないご馳走様・・・・・

それを、見るだけでも

心から、喜んでしまうもの・・・・・・・・・・・・・・

 

また、どこかでお年玉を・・・・・・・・・・

純粋に心より望んでいた

 

喜び・・・・・・・・・

トリプル以上の良い事達だらけに!!!!

 

大人になると・・・・・・・・・・

そういう繋がり減少していきますね

 

また、コロナの影響で

家族達の団らんも控えている・・・・・・・・・・・・・

 

その前に・・・・・・・・・・・

お正月・・・・・・・・・・・

子供頃的は、横に置いて・・・・・・・・・・・

 

正月・・・・・・・・・・・・・

字の如く・・・・・・・・・・・

正しい月ですね

 

神様方の・・・・・・・・・・・・・・・

仕切り直す月・・・・・・・・・・・・・

その前の月、12月終える

それまで、色々あったとしても

12月の大晦日は・・・・・・・・・・・・

神様方は、大宴会です!!!!

飲んで、歌って・・・・・・・・・・

憂さを払う・・・・・・・・・・・・・

宇佐を払う・・・・・・・・・・

英語で言えば・・・・・・・・・・・・・

USA・・・・・・・・・・

アメリカ・・・・・・・・!!!!

そのれも、繋がりありますよ!!!!!

九州の大分県の

宇佐神宮の宇佐でもあります

 

今までの憂さを水に流すこと

なにも無かった事にする

 

時間で言えば、時差を調整する・・・・・・・・・・

間違ったことを・・・・・・・・・・・・

間違いを、無かったことする

 

だから、仕切り直しの月

 

それが、一切空

 

だから、正しくする月

 

そうれが、お正月!!!!