母親と意識で会話!!! | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日は、強制的に休みした・・・・・・・

2日前からの左肩の痛みで・・・・・・・・・・・

 

毎日・・・・・・・・・・・

ご先祖様、神々様方と

いつもお話をしている・・・・・・・・・

 

今日も、残った仕事を片付けるために

仕事に行く予定だった・・・・・・・・・・・・

 

ご先祖様である・・・・・・・・・

僕の母親と会話する・・・・・・・・・

仏壇に拝む前に

いつも、母親の顔色見ながら拝むなんだけど・・・・・・・・・・・

 

母親は、女性として

すぐしゃべりたそう顔で

仏壇の立つ僕を待っている

顔を見るなりに・・・・・・・・・・・・

語るというより・・・・・・・・・・・・

女性特有の・・・・・・・・・・

しゃべりたくてしょうがない・・・・・・・・

僕が言うより・・・・・・・・・・

その前に、しゃべってくる・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は、休みなさい・・・・・・・・と

ちょっと、厳しい言い方で・・・・・・・・・・

 

行く予定だったはずなのに・・・・・・・・・・・・・・・

その厳しいお言葉・・・・・・・・・・・

しぶしぶ、徐々に納得していった・・・・・・・・・・・・

 

だって・・・・・・・・・・・・・

行く予定を、すぐに・・・・・・・・

ハイと言える自分じゃないから・・・・・・・・・

それこそ、母親も知っている

だから、厳しい口調だったと思う・・・・・・・・・

 

 

人は・・・・・・・・・・・・・

僕に限らず・・・・・・・・・・・・・・・

知らず知らず・・・・・・・・・・・

ストレスを蓄積している・・・・・・・・・・・

 

自分の中で・・・・・・・・・・・

多かれ少なかれでも

感じてはいるけれど・・・・・・・・・・・・・

 

自分という生き物は・・・・・・・・・・・・

誰かが、ストップしないと気づかないことって・・・・・・・・

気づいても・・・・・・・・・・・・・・

ストップできない・・・・・・・・・・・・

止められない・・・・・・・・・・・・・・

 

誰かといつも一緒にいる人がいないと気づけない・・・・・・・・・・・

 

僕の場合・・・・・・・・・・・・

いつも、いまだに・・・・・・・・・・・・・

あの世に逝った母親がいる!!!!!

 

亡くなった人は、あの世だけど・・・・・・・・・・・・・

意識の繋がりある!!!!!

これは、間違いない!!!!

 

その世界を知った・・・・・・・・・・・

体感していると・・・・・・・・・・・

ある意味で、死ぬという事の恐れも無くなった

 

この世を離れる瞬間・・・・・・・・・・・・

多少痛みなりに・・・・・・・・・・・

色々あるだろうけど・・・・・・・・・・・・

 

でも・・・・・・・・・・・・

今の自分がなすべき事・・・・・・・・・・・

沢山、あるでしょう・・・・・・・・・・

 

今一番、必要な事・・・・・・・・・・・・・

湿布です!!!!!

いざというとき・・・・・・・・・・・・・

無いと苦痛に思える・・・・・・・・・・・

いざというときに

救ってくれるものは

間違いなく自分しかいない・・・・・・・・・・・

 

今日は・・・・・・・・・・・

マツモトキヨシに行って

湿布を購入しにいった・・・・・・・・・・・

頂いた割引券を使い

15%安く買えた!!!!

これも、神様方のご褒美だった感じた

 

あの世だとか・・・・・・・・・・・

そういう世界は意識の世界!!!