新しいビジネスの発想 | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

最近、色々考えられるようになってきた・・・・・・・・・・・・・・

 

最近・・・・・・・・・・・・

ウバー・イーツや出前館などビジネスが充実してきた

 

ふっと思ったのは・・・・・・・・・・・・・・

すべて、コロナの影響が、色々影響を与えた・・・・・・・・・・・・・

コロナの影響で、色々なお店が営業を困難になり

お店を閉店になられるお店もでています

 

その閉ざしたお店たちを・・・・・・・・・・・・・利用

デリバリーの専門のお店が増え始めている

それで、またさらに驚くのは・・・・・・・・・・・・

その1軒のお店で・・・・・・・・・・・・・・

数人体制で、日替わりのお店を・・・・・・・・・・・・・

その1軒の店で・・・・・・・・・・・・・

各12人の体制で、各のお店をブランド化している

 

簡単に言えば・・・・・・・・・・・・・・・

何でも屋さん・・・・・・・・・・・・・・

屋号の登録しているのか不明だけど・・・・・・・・・・・・・・・

 

ウバー・イーツや出前館等で・・・・・・・・・・・・・

各お店を出店している

だから・・・・・・・・・・・・・

ウバー・イーツや出前館等でメニュー紹介されて・・・・・・・・・・・・・・

それで、注文は受けている・・・・・・・・・・・・・・・

 

保健所に登録しなければいけないから・・・・・・・・・・・・・・

椅子、テーブルも必要ない・・・・・・・・・・・・

厨房さえあれば、料理を提供できる・・・・・・・・・・・・・・

 

また、驚くのは・・・・・・・・・・・・

列記としたラーメン屋さん・・・・・・・・・・・・・・・

裏メニューを作り・・・・・・・・・・・・

可愛らしいデザートも別ブランドで・・・・・・・・・・・・・・

 

ラーメン屋さんに・・・・・・・・・・・・・・・

えっと思うぐらいのメニューを提供してる・・・・・・・・・・・・・

 

ウバー・イーツや出前館の配達さん達が

フルーツのお店を探していたら・・・・・・・・・・・・

ラーメン屋さんしかない・・・・・・・・・・・・・・・・

のれんを潜ると・・・・・・・・・・・・・

その商品が用意されピックアップされいる・・・・・・・・・・・・・・・

 

今の若い事達・・・・・・・・・・・・・・

コロナの影響で・・・・・・・・・・・・・

客数も減少しているでしょう・・・・・・・・・・・・・

 

だから、この時代・・・・・・・・・・・・・・

新しい発想が必要でしょうね!!!!!!

 

今、何か新しいビジネスを考えているならば・・・・・・・・・・・・・・

保健所に行って、調理許可証をもらうために・・・・・・・・・・・

講習受ければ・・・・・・・・・・・・・・

 

自宅でも良いですが・・・・・・・・・・・

保健所の申請を受けるために・・・・・・・・・

自宅を改造も必要です

 

それか・・・・・・・・・・・・・

閉まった狭い居酒屋を安く交渉すればできるはずです・・・・・・・・・・・・

だって・・・・・・・・・・・・

今、コロナの影響で、客数は限定されているから

店を借りる人も少ないです・・・・・・・・・・・・・・・

 

お店・・・・・・・・・・・

単なる厨房専門の店にしてしまえば・・・・・・・・・・・

テイクアウト専門の店

デリバリー専門の店に特化してしまえば・・・・・・・・・・・・・・・

人権の削減もできる・・・・・・・・・・・・・・・・

 

無駄をなくすこと・・・・・・・・・・・・・

特化してお店を作るのも今の時代のひとつでしょうね