意識を高く持つ事 | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

昨日は、マカ不思議な事が起きた・・・・・・・・・・・

 

この数日、3日前から

壁時計の時間が狂っていた事に気づいた・・・・・・・・・

自分の中で、古くて寿命とも思っていた・・・・・・・・・・・・

僕が、豊川から名古屋に引っ越しての壁時計・・・・・・・・・

もう、15年間・・・・・・・・・

 

それで・・・・・・・・・・・・

新しい壁時計を購入しようと思い・・・・・・・・・・・

そこそこと安い壁時計にしようと決めて・・・・・・・・・・・・・

購入した・・・・・・・・・・・・・

 

何だか、眠るのに眠れない・・・・・・・・・・・

凄く眠たくてたまらないのに・・・・・・・・・・・・

寝れない・・・・・・・・・・・

 

そのどこかで・・・・・・・・・・・・

妥協はやめなさいという声・・・・・・・・・・・・

 

その意識の声で・・・・・・・・・・・・

突然、起きて・・・・・・・・・・・・

壁時計をキャンセルした・・・・・・・・・・・・

 

自分の本当にのお気に入りにしなさいと声・・・・・・・・・・・・・

安いからでは、駄目よっ・・・・・・・・・・・・

自分の空間を、妥協したものを置かないようにして下さいと・・・・・・・・・・・

安いものというよりも・・・・・・・・・・・

自分が安い、高いと決めつけずに・・・・・・・・・

自分から、本当に欲しい・・・・・・・・・・・・

または、必要・・・・・・・・・・

また、そのもの達から、安心という気持ちを頂けるとか

もっと・・・・・・・・・・・

ものに対しての意識を高く持つ事が必要なの・・・・・・・・・・

 

私達は・・・・・・・・・

ものでも意識をもっているの

意識を持って生まれて来ているの・・・・・・・・・・・

物でも、生きものすべて意識をもっているの・・・・・・・・・

 

物に対しての愛情も必要・・・・・・・・・・

そのもの達も・・・・・・・・・・・・・

求め求められて、貴方の出会いを待っているの・・・・・・・・・・

そういう気持ちは、凄く重要なの・・・・・・・・

巡り巡り合うもの達でも・・・・・・・・・

すべての意識で縁があります・・・・・・・・・・

 

という声が・・・・・・・・・・

メッセージが聞こえて来た・・・・・・・・・・

 

翌朝、目覚めたら・・・・・・・・・・・

 

壁時計がカーテンレールに落下して

斜めに引っかかていた・・・・・・・・・

 

ふっと・・・・・・・・・・・・

壁時計の電池も外れていた・・・・・・・・・

 

それで・・・・・・・・・

電池を新品に交換して・・・・・・・・・・

壁時計を、元の位置に設置たら

電波時計が、グルグルと回りだした・・・・・・・・・・・

 

その時間は、なんと。。。。。。。。。。。。

ちゃんとした時間に針を指していた・・・・・・・・・・・・

 

これも、何かのお知らせでしょうね・・・・・・・・・・・

 

今度、壁時計が壊れたら・・・・・・・・・・

今度は。自分に素敵な壁時計にしようと決めました

 

そういうものに囲まれる事・・・・・・・

それも、自分にとって必要なものとあれば

必ず出会うものですからね