筋トレが脳に良い方向に与える | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

先日・・・・・・・・・・

まったりして気づいた・・・・・・・・・・・・・

今の自分に・・・・・・・・・・・

歳取った事に・・・・・・・・・・苦笑

それと同時に、若さが無くなり始めていた・・・・・・・・・汗

 

まだ、気づくだけある意味良かったと思う・・・・・・・・・・・

 

その気づきを、良い方向に向けないとね!

脳科学的に脳よりも、身体を鍛え直す事・・・・・・・・・・・・

これは、脳梗塞になった時・・・・・・・・・

あまり喋れなかった時期

がむしゃらに、登山、サイクリングをした

登山と言っても、地元の猿投山を8時間歩いた・・・・・・・・・・・

なぜ、歩いたと言うと道を迷ったから・・・・・・汗

 

サイクリングは、それこそ・・・・・・・・・・・・

がむしゃらに、8時間、自転車のペダルを踏んだ・・・・・・・・・・・・・・

 

その時に、気づいた事は、脳梗塞になって

筋肉がかなり無くなった・・・・・・・・・・・・

他脳梗塞になった1日で・・・・・・・・・・・・・

右腕、左腕が一瞬で消えた・・・・・・・・・・・・・

いきなり、腕が細くなった・・・・・・・・・・・・

箸さえ持てない・・・・・・・・・

握る指の力も失った・・・・・・・・・・・・・

 

そういう経験をしたから、自分に何が必要か知った・・・・・・・・・・・・

筋トレしないと・・・・・・・・・・・

このままでは、すべて駄目になってしまう事さえ感じた・・・・・・・・・・・・・・

 

だから、明日から筋トレを始める事にした・・・・・・・・・・・・・

 

それと、ボイトレ・・・・・・・・・・

ボイストレーニングもしないとね!!!!

口と喉とお腹の筋肉もね!!!!

あと大切なのは、

言葉の響きも、さらに極めないと思う。

言葉を喋る事も、綺麗な響きも大切だよね!

 

喋る事・・・・・・・・・・・・

会う人に会えば、気づかないぐらいに戻った言われるけど・・・・・・・・・・・・

喋る側からすれば、かなり、文字を考えて喋ろうとしてますからね

一瞬に、言葉が思う浮かばない時は、言葉をすり替える

意外と大変な作業なんですよ!!!苦笑

意外と言葉に対して、一瞬に変えなければ喋れない

本当は、思った言葉を普通にしゃべれば良いんだけどね