まったり・・・・・・・・・・ | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日は、まったり・・・・・・・・・・・・・

何も考えずに・・・・・・・・・・・

何をしようとするとか・・・・・・・・・・・

一切考えないようにする・・・・・・・・・・・

 

今日・・・・・・・・・・

歯痛で、今日、連絡して、見て頂けることになった・・・・・・・・・・・

今まで、予約しようとすると・・・・・・・・・・

いつも、一週間後の予約しか予約できなくて・・・・・・・・・・・

それが、今日の今日見てもらえるようになった

それも、そういうタイミングだったという事なんでしょうね

それも、不思議でした・・・・・・・・・・・

 

それで、急遽、歯を抜く事になり

抜く歯ともさよなるする事になった

後日は、抜いた歯の治療を受けることになった・・・・・・・・・・

 

でも、めちゃくちゃ抜く、瞬間、痛かった

歯科医によっても、これほども違うんだと気づいた・・・・・・・・・・

明日、抜いた歯の消毒治療を受ける予定だけど・・・・・・・・・・・

明日、行く事に悩む・・・・・・・・・

たぶん、痛み止めと化膿防止の薬ももらったから・・・・・・・・・・

たぶん、行かないだろう・・・・・・・・・・・

 

また、たぶん、新しい歯科医選ぶの道を選ぶでしょう・・・・・・・・・・・・

 

なんだ、かんだと言いながら・・・・・・・・・・

 

何か、痛み薬を飲んだら、今まで、歯痛から解放された・・・・・・・・・

脳も回転が良くなった気がする・・・・・・・・・

それで、まったりできる自分がいた・・・・・・・

 

今まで、歯がグラグラだったから

しゃべるのも・・・・・・・・

食べるにも・・・・・・

どこかで、気を使っていて

何か不自由に感じていた・・・・・・・・・・

 

でも、ひとつの解放感を、ひさしぶりに味あう事できた・・・・・・・・・・

 

なぜだか・・・・・・・・・・

最近・・・・・・・・・

あいみょんさんの裸の心を聞いている・・・・・・・・・

若い子達は、いいなぁって思う自分もいる・・・・・・・・・・

 

それも、なんだか・・・・・・・・・

ほのぼのできる・・・・・・・・・

それも、まったり、素直になれる・・・・・・・・・・・・

 

心をかるくさせる事も・・・・・・・・・・・

これも、スマホの急速充電ではなく・・・・・・・・

徐々に、心に染みわたせることも良いでしょう