相互関係 | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

日が経過する共に・・・・・・・・・・

朝夕の気温は低めになり始めましたね

日中は、夏的ですが・・・・・・・

 

今朝の朝も冷え込んで・・・・・・・・・・・

ベランダにヤシの木君達を、部屋にしまい忘れて・・・・・・・

少し元気がなくなっていた・・・・・・・・・・

 

今日の朝は、日中も気温が上がると思っていたので

そのままに放置していたら

日中は元気を取り戻してくれた

 

今日は、毎月の恒例の15日のお礼参り・・・・・・・・・・・・

朝から、氏神である・・・・・・・・・

名東区の高牟神社、景行天皇社、白山宮、天地社へとお礼参り・・・・・・・・・・・

ちょうど・・・・・・・・・・・・

僕の自宅を囲むように

地図上で、ひし形になるように形を作っている・・・・・・・・・・

これらも、超自然学的に囲むようしている・・・・・・・・・・

 

パワーを自宅に呼び込むようにの自然学です

意識生命体のエネルギーがあつまるようにね ・・・・・・・・・・・

 

今日・・・・・・・・・

白山宮の参拝で

メッセージを頂いた・・・・・・・・・

神様も意識生命体・・・・・・・・・・・・・・

 

相互関係というメッセージ・・・・・・・・・・

 

説明していくと・・・・・・・・・・・

 

人の欲・・・・・・・・・・・・

それにも相互関係があると・・・・・・・・・・・・

その相互関係の繋がりを持つには・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ある欲しいという欲・・・・・・・・・・・・

自分が欲するだけでは駄目じゃと・・・・・・・・・・・・・

エネルギーの相互関係の繋がりを強く持つにしても・・・・・・・・・・・・・・

片思いになってしまう・・・・・・・・・・・・

そうなると・・・・・・・・・・・・・

相互関係の繋がりを持てない・・・・・・・・・・・

 

ならどうすれば、どうすれば・・・・・・・・・・・・・・

ある意味で、駆け引きもあるでしょう

契約も必要でしょう・・・・・・・・・・・・

 

自分の求める欲・・・・・・・・・・・・・・

それらにも、意識生命体が存在している

 

一番大切なのは・・・・・・・・・・・・

自分の欲に対して・・・・・・・・・・・・

 

欲側から簡単言えば、好かれる事・・・・・・・・・・・・・・・

共鳴というシグナルが導通すると・・・・・・・・・・・・

働きが始まりだす・・・・・・・・・・・・

 

自分勝手に、欲するだけでは

それは、単なるマスターベーションとなっている

 

自分が欲するものに対して・・・・・・・・・・・・・・・・

その相手側のエネルギー側の立場もある・・・・・・・・・・・・・・・

 

それらと上手く繋がると・・・・・・・・・・・・・

世間で言えば、願いが叶るという意味でもある