目の前の欲に翻弄されずに、もっと先の欲を目指す | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日は、久しぶりのお休みでした・・・・・・・・・・・

朝は、かなり冷え込みましたが

日中は、小春日和となり

観葉植物くん達も、日向ぼっこさせてあげました

また、洗濯もできた・・・・・・・・・・・

それと、日ごろの食料品の買い出し・・・・・・・・・・

この時期は、やっぱりおでんが良いですよね

今、仕込み始めた

何でも、仕込みは大切ですよね

 

おとといは、メキシコのお客様を、LINE電話鑑定・・・・・・・・・

昨日は、僕の年齢に近い男性の鑑定・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

また、鑑定した後・・・・・・・・・・・・

翌日には、お礼のメールを頂いて嬉しく思います・・・・・・・・・・・

 

目の前の欲に翻弄されずに、もっと先の欲を目指す・・・・・・・・・・・・

 

殆ど目の前の欲に翻弄されてしまいます

それらも、目の前の欲で頭も心も、いっぱいになり

それしか見えない状況になってしまいます

 

今の目前しか見れない・・・・・・・・・・・・

人間である以上・・・・・・・・・・

当たり前のでしょう・・・・・・・・・・・

 

その目の前のすべてを人は信じようとする・・・・・・・・・・・・・

その結果の事も考えずに・・・・・・・・・・・・

考えられない・・・・・・・・・・・・

それが、自分が思った道を進もうとする・・・・・・・・・・・

 

ここで、お話をしたいのは・・・・・・・・・・・

結果は、いつも変わるものです・・・・・・・・・・

何事もね・・・・・・・・・・・・・・

 

例えば、ある事の結果・・・・・・・・・・・

それも、いつも仮定状況です

それで、悲しみ思う事

つらい状況であっても・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さらに、今の目の前のこうして欲しい思いを・・・・・・・・・・・・・・

 

さらに、その先の出来事を・・・・・・・・・・・・・

求める欲する事が・・・・・・・・・・・・

迷いも少なくなるでしょうね