月を呼ぶ魔法 絶対テンポでフェアリーとの出会い ② | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

皆さん・・・・・・・・・・・・・・

朝夕の寒暖差の大きさで如何ですか?

この地域は、台風14号の影響は・・・・・・・・・

ほぼ雨ぐらいでしたけど・・・・・・・・

その雨で濡れて体調が下降気味で・・・・・・

また、若干、この寒暖差に少しやられましたよ!汗

この寒暖差に慣れてきましたよ

 

月を呼ぶ魔法 絶対テンポ・・・・・・・・・・・

 

この世の中には・・・・・・・・

音楽の中には、様々なテンポがあります

 

また、音楽の中には、色々な周波数があります

ヘンデルのピッチは420Hzと言われる。

それは当時のフルートから類推されたものだ。

 

この時代のギターリスト・・・・・・・・・

先日、亡くなったバン・へーレンのエディ・バン・へーレンもそうです・・・・・・・・・・・

また、すでに亡くなった世界的のジミ・ヘンドリックスのチューニング・・・・・・・・・・・

半音低くチューニングされている・・・・・・・・・・・・・

ジミ・ヘンドリックスは黒人のギターリスト・・・・・・・・・

 

ギターの弦が切れたら・・・・・・・・・・

何十キロ先の楽器屋さんに弦を買いに行くのも効率悪い・・・・・・・・・・

 

また、当時、黒人の中では、ギター弦が高価であり、

また、今の時代のように製品も良くなかった

でっ、ギターのチューニングを半音に下げている

ある意味では、理になっている・・・・・・・・・・・・

 

弦のチューニングを下げる事・・・・・・・・・・

弦を高く弦を締め付けるより、弦動振動は伸びがよくなる・・・・・・・・・・・・

これらも、理になっている

 

また、管楽器は管の長さで大体のピッチが分かるのである。

とはいえ、この420Hzが一般的だったかどうかは確かではない。

バロックより新しいが、モーツァルトは421.6Hzの音叉を持っていたそうだ。

フランスのバロックでは440Hzより全音も低い392Hzくらいのピッチも使われていたようである。

 

最近、ソルフェジオ528Hzという・・・・・・・・・・・周波数もあります

 

現在は・・・・・・・・・・・・440Hz

または、441Hzが多い・・・・・・・・・・・・・

これも、世界の基準で決められた

 

では、僕の意味での本題として・・・・・・・・・・・

 

目がある意味で、ピンが合わせれない写真家が・・・・・・・・・・・

なぜ、いつも他の人が写せれない写真が撮れるのか・・・・・・・・・・・・

 

また、フェアリーの写真を撮影できたのか・・・・・・・・・・・・

無意識と言われるでしょうけど・・・・・・・・・・

脳の中を、無にすることで・・・・・・・・・・・・

ある意味で、からっぽにする事で・・・・・・・・・・・・

 

実は、無意識の中で・・・・・・・・・・・

僕が思うのは、知らず知らず

脳から、発している脳電波を人間が発している・・・・・・・・・・・・

そこで、テレパシーで共有して

通常、聞こえない声が聞こえる・・・・・・・・・・

聴こえてくる・・・・・・・・・・・

聞こえ始める・・・・・・・・・・・

 

フェアリーも意識生命体・・・・・・・・・・・

意識と意識が共鳴する事で・・・・・・・・・・・

フェアリーたちの声が・・・・・・・・・・・・・・

ささやきの言葉が聞こえ始める・・・・・・・・・・・・

 

僕も、よく誰かわからないけれど・・・・・・・・・・・・・・・

たまにささやかれるように聞こえてくる・・・・・・・・・・・・・

 

それらの様は、脳は、95%使われずに・・・・・・・・・・・・・・

この世を去る・・・・・・・・・・・・

 

今の時代・・・・・・・・・・・・・・

徐々に、忘れていた能力に目覚め始めている

 

これらは、僕が過去・・・・・・・・・

オーラが見えるようになるセミナーをしていた頃・・・・・・・・・・

 

セミオナーに参加した人達が、オーラは見えないものが・・・・・・・・・・・・

徐々に見え始めた時に似ている

 

だから・・・・・・・・・・・・・

オーラが見えるようになるセミナーの次・・・・・・・・・・・・

それは・・・・・・・・・・・・

過去は、守護霊様のメッセージという言い方してましたが・・・・・・・・・・・・・

意識生命体達のメッセージが聞こえるセミナーを開催したいと思っている・・・・・・・・・・

 

それらの声が聞こえるように勉強中しています

僕にできたのだから・・・・・・・・・・・・

皆にも聞こえたり・・・・・・・・・・

見えるようになって欲しいですからね!