月を呼ぶ魔法 絶対テンポでフェアリーとの出会い ① | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

最近、過去が走馬燈のように色々見えだした・・・・・・・・・

先が短いのか????爆笑!!!!

 

実は、本当にブログで沢山、紹介したいのですが・・・・・・・・

また、僕のブログの中で、本当の事実を沢山知ってほしい

でも、歳のせいか・・・・・・・・・

物忘れが・・・・・・・・・・・・苦笑

 

もう、数年前になりますが・・・・・・・・・

一宮市のアンジェロという雑貨の店・・・・・・・・・・

知る人ぞ知るお店があります・・・・・・・・・

 

また、色々な人の縁を結んでくれた社長様・・・・・・・・・・

その沢山ある中でのひとつ

事の始めは・・・・・・・・・

アンジェロの社長さんで 片岡慎介さんに会うと良いですよというお勧めで

当時、ミニコンサートに行く機会を頂いた・・・・・・・・・・

 

それで、月を呼ぶ魔法 絶対テンポ 116 片岡慎介に出会った・・・・・・

久しぶりにお元気かなぁ・・・・・・と思い

ネットで調べたら、もう、5,6年前に亡くなった事を知った・・・・・・・・・

後は、息子さんが、後を継いでいます

そのお客様達・・・・・・・・・・・

とんでもない人達も片岡慎介さんのミニコンサートに来ていられた・・・・・・・・・・・・・・

 

片岡慎介さんの弟子が、あの有名な片岡鶴太郎さん・・・・・・・・・

片岡慎介さんは、フォークギター抱えて、日本中旅をしている

 

まず・・・・・・・・・・・月を呼ぶ魔法 絶対テンポ・・・・・・・・・

24時間(太陽の1日)÷24.8時間(月の1日)=0.967

 

太陽のテンポは1分間に60カウント

月のテンポは60×0.967=58.02カウント

 

テンポとはメトロノームの記号のことで、

振り子時計のように振り子が左右に動くよう、カウントを1秒間に「2」と計算するので、

太陽のテンポは、

60カウント×2=120

月のテンポは、

58.02カウント×2=116となります。

響いてきたメッセージ通り、お月さまのテンポは116となりました。

 

それから片岡慎介は、お月さまからいただいたメロディ(固有の情報)を

116のテンポによって作曲を始めました。

 

すると、不思議なことに片岡慎介の楽曲を聴いた方から

お喜びの声が多数届くようになったのそうです。

 

●身体の不調がよくなった。

●精神的な病だと言われていたがよくなった。

●土壇場に強くなった。(受験やスポーツの試合の結果の喜びの声が多いです)

●不眠症が改善された。

●不妊が改善された。

●喧嘩が減った。

●子どもの表情が豊かになった。

●仕事がうまくいくようになった。

●経済的に豊かになった。

 

義理の母の重度のリウマチは完治まではしていませんが、

驚くべき回復をみせ、いまでは新幹線に乗って旅行ができるようになるまで元気になっています。

 

なぜ、片岡慎介の楽曲を聴き、そのような結果が生まれるようになったのでしょうか?

 

それは、私たちのいのちのテンポである「体内時計」と深く関わりがあります。

 

体内時計は「視交叉上核(しこうさじょうかく)」と呼ばれ、

私たちの体内時計は、約25時間です。

お月さまの一日である24.8時間、お月さまのテンポと同じなのです。

体内時計の乱れは、松果体からでるホルモンの「メラトニン」と「セロトニン」を極度に減少させてしまいます。

その影響で、身体的、精神的な病や睡眠障害などを引き起こしてしまいます。

 

お月さまのテンポで作られた片岡慎介の楽曲を聴くと、自然に体内時計が整います。

なので、身体的・精神的な病の改善がされ、自然と調和され、

充足感、安心感に包まれお仕事や日常に潤いがもたらされるようになるということなのです。

 

また、脳科学からみてもお月さまのテンポが脳にとてもよい影響があることがわかりました。

(脳力開発研究所相談役 志賀一雅先生)

志賀先生はこのように伝えてくださっています。

 

人の脳の基本リズムを刻むテンポが、

何故か116に関連しているみたいで、

これは、月の公転周期24.8/日と非常に関連深いようです。

これは、脳波の基本リズムとも関連しているようで、

テンポ116の音楽を聴いたり、テンポ116のリズムで行動すると、

右脳の働きと左脳の働きがシンクロして、すごいパフォーマンスが発揮されるようです。

 

太陽のテンポ120だと、左脳が高く右脳が低い状態です。

しかし、お月さまのテンポ116だと、左脳と右脳がバランスよく同じになります。

 

ここで素晴らしいことは、右脳が偏って高くなる訳ではなく、バランスよく左脳と右脳が統合するところです。

 

この脳波はお月さまのテンポ116でしかならない脳波です。

 

この統合された脳波は、私たちの中に眠っている無限の可能性の花を開かせてくれる・・・・・・・・・・・

それが、月を呼ぶ魔法 絶対テンポ です・・・・・・・・・・・・・

 

色々な出会いの中で・・・・・・・・・・

片岡慎介さんとのミニコンサート終了後・・・・・・・・・

食事会も誘って頂きました・・・・・・・・・

 

その集まり会、親睦会・・・・・・・・・・

なんと・・・・・・・・・

あの天下の武将の藤原一族の人とも出会う事ができた・・・・・・・・・・・

 

その中に・・・・・・・・・・・・・・・・

写真家とのある出会い・・・・・・・・・・・・・

目の不自由の写真家・・・・・・・・

この写真家さんの自宅は、自然に囲まれて・・・・・・・・・

それで、いつも植物の写真を撮られている・・・・・・・・

目が悪いのに・・・・・・・・・・・

写真を撮られている・・・・・・・・・・・・・

 

いつも・・・・・・・・・・・・

今、その瞬間に・・・・・・・・・・・・

シャッターを押して・・・・・・・・・・・・・・といつも声が聞こえるそうです

 

ある日は、雨模様で・・・・・・・・・

窓越しに、また、声が聞こえたそうです・・・・・・・・・・・

その瞬間、声が聞こえたそうです

ただ・・・・・・・・・・

何がわからないけど・・・・・・・・・・・

窓越しにカメラのシャッター押されたそうです

 

窓越しの雨粒の中・・・・・・・・・・・・

そして、その写真をあとで見たら・・・・・・・・・

その瞬間に撮影したなかで、

フェアリーの写真を成功した・・・・・・・・・・・・・

 

僕も、そのフェアリーの写真を見たら

あまりに美しい姿・・・・・・・・・・・

綺麗な羽を背中に覆われたフェアリー・・・・・・・・・・・

僕はあまりにも美しい姿に感動しました・・・・・・・・・・・・・

 

フェアリーの大きさは、雨粒と同等ぐらいの大きさ・・・・・・・・・・

雨粒とフェアリーとの違いは、はっきり認識できた・・・・・・・・・・・・・

 

フェアリーは、新鮮な自然の中で存在していると感じた・・・・・・・・・・・・・・

 

観たい方は、一宮市にあるアンジェロさんという店に行けば・・・・・・・・・・・

今でも観られると思いますよ!!!!!!