時空を超えて・・・・・・・・ | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

時空を超えて・・・・・・・・

皆さん、どういう事ですか???

と思われるでしょう・・・・・・・・・・・・

 

ようは・・・・・・・・・・・・

時空を超える事・・・・・・・・・・・・

意識の世界に入る事ですよ

 

昨日の夜・・・・・・・・・

夜中2時まで・・・・・・・・・・・

意識の世界に入り・・・・・・・・・・・・・・

冒険、探索していました・・・・・・・・・・・

 

へっ~て、本当に思われるでしょうね・・・・・・・・・・・・・・

 

入り方は、様々あるでしょう・・・・・・・・・・・

例えば、ヒプノセラピー・・・・・・・・・

催眠療法で入る事できます

 

僕のブログを読まれている人の中で

ヒプノセラピーを受けられた方もいます

 

僕も数回受けた事がありますよ

本当に、ワクワクする世界です

人によって、催眠かかりやすい人・・・・・・・・・・・

かかりにくい人も、様々います

 

ヒプノセラピーは、ご自分に持つトラウマ解消・・・・・・

また、前世の世界も見れますよ!!!!!

そういう体験をしたいのであれば

ヒプノセラピスト・・・・・・・・・・・

本当に良い、ガイドさん選びが大切ですね

 

男の人は、かかりにくい人が多いと思います

最初から・・・・・・・・・・・

本当に・・・・・・・・・なんて

そう思ってしまえば、そこから、心のブレーキがかかります

 

僕も、実は・・・・・・・・・

男で、頑固者って、自分で思っていましたが・・・・・・・・・・・

僕の場合は、すぐに催眠・・・・・・・・・

ヒプノセラピーに簡単に、早くかかってしまいました

 

僕の場合・・・・・・・・・・

亡くなった母親のトラウマ解消で

前世、過去に戻り、問題解決できました・・・・・・・・・・・・・・

 

僕なりに・・・・・・・・・・

自己催眠方法を学んだから

自分なりに、幽体離脱が出来るようになった・・・・・・・・・・・

 

最初は、自己催眠を自分にかけるには、

やはり、時間をかけてました

自分の自己催眠は、最低、10分は必要でしたからね

 

最近では、良い音楽を聴くだけで

すぐには入れるようになった・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日・・・・・・・・・・・・・・

さらに、探索した・・・・・・・・・・・・・

 

気づいた事・・・・・・・・・・・

まず、時間が存在していない

また、意識の世界

自分の脳の中に入る事で・・・・・・・・・・・

時空の世界に入れることを気づいた・・・・・・・・・・・・・

 

また、方角方位がない・・・・・・・・・・・・

自分の三半規管がたよりですが・・・・・・・・・・・・

それで、上下、右左は理解できる

ただ、それが、方角方位は、わからない・・・・・・・・・・

 

たぶん、必要がないと思った・・・・・・・・・

時空・・・・・・・・・・・・

意識の世界は、何処でもどこに行ける・・・・・・・・・・・・・

 

昨日、目覚めて・・・・・・・・・・・・・・・・

北極、南極・・・・・・・・・・・・・

宗教的に、北極、北が神聖と思われている・・・・・・・・・・・・・

 

でも、意識の世界的に思えば

どこでも行けるのですから・・・・・・・・・・・・・・

南の南十字星が、逆に見直す事が大切だと思った・・・・・・・・・・・・

南十字星の意味・・・・・・・・・・・・・・

十字架ですからね・・・・・・・・・・・・・・・・・・

南極を目指して・・・・・・・・・・・・・

それを、縦に周れば・・・・・・・・・・・・

北極に戻る・・・・・・・・・・

地球を縦に周る考えってあまりないですからね

 

だから、最近・・・・・・・・・・・

脳から・・・・・・・・・・・・・・

意識の世界に入れるようになり

タイムトラベルしたら、すごく視野が広がってきた