意識の薄れ | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

昨日は、なぜだか・・・・・・・・

岐阜県の伊奈波神社に、行きたいと思った

思ったというより、感じた・・・・・・・・・・

伊奈波神社に呼ばれたでしょうね・・・・・・・・・・

 

でっ・・・・・・・・・

調べたら・・・・・・・・

 先ずお祀りされている神様は、

僕は、1日、15日に参拝している景行天皇の・・・・・・・・・・・

第十一代垂仁天皇の長男で、第十二代景行天皇の兄)

「五十瓊敷入彦命(いにしきいりひこのみこと)」・・・・・・・・・・

 

また、僕の中で、なぜだか・・・・・・・・・・・

北の方角というメッセージ・・・・・・・・・・・・・・・

行くと・・・・・・・・・・・・・

まず、岐阜善光寺・・・・・・・・・・・・

北向水掛不動尊>北向きにお祀りされているお不動様。

救われしゃもじがたくさん奉納されていました。

この北向水掛不動尊様からのお導き・・・・・・・・・・・・・

 

伊奈波神社・・・・・・・・・・・・

敷地でも広大の神社・・・・・・・・・

お伺いして昨日で、3回目・・・・・・・・・・・・

でも、神々しい神社・・・・・・・・

 

その日は・・・・・・・・

名東区の景行天皇社、津島市の津島神社、お千代保稲荷、伊奈波神社、金神社・・・・・・・・・・

コロナの影響で、参拝に行けなくて

久しぶりに、県外に行く事が出来た・・・・・・・・・・・・・

色々な願いも兼ねて・・・・・・・・・・・・

本当に、久しぶりに充電に行けました

 

でっ・・・・・・・・・・

今日の朝は、冷えましたね

僕の自宅は。ストーブを焚き始めました

早いと思われる人もいるかもしれませんが・・・・・・

身体の管理はちゃんとしないと思います

 

トランプ大統領も、ついついコロナの陽性・・・・・・・・

サラリーマンであれば・・・・・・・・・・・

社会人として、自己管理できていない・・・・・・・・・・・

であれば、国のリーダーとして失格・・・・・・・

 

といって・・・・・・・・・

なるべきして、なった・・・・・・・・・

招いてしまった状況、現象

国民の見本として行動を慎む事を放棄したから

神様から手放ししはじめた

 

大統領選・・・・・・・・・・・

9割が無理でしょう・・・・・・・・・

トランプ大統領も、今は必死なんでしょうね

入院して4日目で退院・・・・・・・・・・・・

 

日本では・・・・・・・・

杉田水脈衆議院議員の発言・・・・・・・・・・

一転して発言を認め、謝罪しました。

自民党の杉田水脈衆議院議員は性暴力の被害などをめぐり、

女性はいくらでもうそをつく」などと発言したとされる問題・・・・


「嘘をつくのは性別に限らないことなのに、

ご指摘の発言で女性のみが嘘をつくかのような印象を与え

ご不快な思いをさせてしまった方にはお詫び申し上げますと・・・・・・・・・

というよりも・・・・・・・・・・

政治家としての資質でしょうね

心に思った事、ついつい言葉として出てしまった

でも・・・・・・・・・

杉田氏含めて・・・・・・・・

女性はいくらでもうそをつける女性が増えてきている」

女を武器を盾にして・・・・・・・・・・・・

ビジネス、経済、美徳・・・・・・・・・・・・

女だから、許してという部分もね

でも、僕も一理あると思う

 

男女平等・・・・・・・・・・・

少しずつ平等には、なってきていますが

どこかで、俺様的な女性が増えてきている

これも事実です・・・・・・・・・・・・

すべての人ではないですが・・・・・・・・

一部の人達だけ・・・・・・・・・・

 

仏の世界でも

男性にはない女性の美徳・・・・・・・・・・・・・

それも、神様から授かったもの

だから、その授かった特有の得を・・・・・・・・・・・・

もっと、男性に無い美徳を愛を

愛の平和という和を広げていく事・・・・・・・・・・・・・