守護霊 = 意識生命体 | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

昨日は、中秋の名月・・・・・・・・・

そして、また、この夜の月も、

昨日に勝る月でしたね!

 

もう、10月1日となり・・・・・・・・

今年もあと3ヶ月の残りとなりましたね

 

昨日、今日は、朝夕がかなり冷えてきましたね・・・・・

今日の夜は、また、夜となると寒いぐらいになりましたね

 

昨日・・・・・・・・・・・

自分にとって・・・・・・・・・・・・

一歩、前進出来ました・・・・・・・・・・

 

意識学的にも・・・・・・・・

意識という世界は、まだ、知名的、注目されていない・・・・・・

 

昨日は、ある実験をしながら

意識の目を1歩進めました・・・・・・・・

オーラが見えたを遥かに超えた次元・・・・・・・・・・

 

僕が、もう、16年色々なオーラを見てきた・・・・・・・・・・・

今から、15年目から、守護霊も見えてきた・・・・・・・・・・

その方々のメッセージも伝え、僕も色々学ばせて頂きました・・・・・・・・・

 

 

守護霊 = 意識生命体・・・・・・・・・・・・

 

これらも、明確的に確信できた・・・・・・・・・

 

このブログを読んで・・・・・・・

鑑定を受けた方々・・・・・・・・・・・・

毎回、納得して頂いてきた・・・・・・・・・

 

僕は、基本・・・・・・・

最初から、何を聞きたいなんて聞かない・・・・・・・・

守護霊が語ってくれるから・・・・・・・・・・

 

守護霊・・・・・・・・・・

ある意味で・・・・・・・・・・

オカルトに思われるのが・・・・・・・・・・

僕は、一番嫌がる事・・・・・・・

そういう事が好きな人もいるでしょうけど・・・・・・

それらを、おもしろ半分で聞く人も

僕は、如何と思ってきた・・・・・・・・・・

 

だから、オーラ自身、スピリチュアルで片付けられるのも

知恵が少ない思考・・・・・・・

 

もう、今では、オーラ自身・・・・・・・・・・

化学的に証明されている・・・・・・・・・

まだ、時代遅れ的な思考が多い・・・・・・・・・

 

オーラは、金属反応で様々の色を放ってくれる

ある意味で、幻想的で美しい世界です・・・・・・・

色々な変化も表してくれる・・・・・・・・・

 

僕は、世間でいうスピリチュアルを

一歩進んだ・・・・・・・・・・

文明に出会える事が出来た・・・・・・・・・・・

 

それは、意識学・・・・・・・・・・

人の脳の中にある、新しいビジョン????

新しいという言葉も当てはまると言えるのか不明です

 

元々、脳のまだ、人類が入り口にしか入れいないぐらいでしょうね

 

守護霊・・・・・・・・・・・

これも、脳の中にある電波塔が通信する・・・・・・・

そのビジョンを、目事態が

空間にプロジェクター的に投影させ見えるようにしてくれている・・・・・・・・・・

 

つまり・・・・・・・

目は見るものだけではない・・・・・・・・・・

脳の中にある意識を、ビジョンを

眼球を通して、目の外に投影させる事ができる

これらも、意識学から学んだ・・・・・・・・・・

 

それらは・・・・・・・・・

紫外線を通す事により見える・・・・・・・・・

生まれたての赤ちゃんが・・・・・・・・・・

天井見て、ニコニコ笑う光景・・・・・・

これらも、何が見えた・・・・・・・・

猫も・・・・・・・・・

天井をじっと見ている光景・・・・・・・・・・

これも、猫、あかちゃんも・・・・・・・・・・・

紫外線を通して、色々なものが見える

紫外線がないと見れない・・・・・・・

これも、化学的に事実です

 

だから、空間の中で・・・・・・・

ビジョンを通して、人の姿、服装、声、思考、性格まで見える

半透明の人達・・・・・・・

 

守護霊は・・・・・・・・・・・

霊界の人達じゃない・・・・・・・・・・・・・

何層と幾つか異次元の壁で区切られている・・・・・・・・

 

これも、前に説明した・・・・・・・・

堺雅人さん、主演の映画・・・・・・・・・

鎌倉ものがたりの作者・・・・・・・・・・・

 

答えを出している・・・・・・・・・

意識する事で、異次元の世界の人達・・・・・・・・

景色も自由に作られる・・・・・・

 

これは、まさに正しい事・・・・・・・

僕も、タイムトンネルを見られるようになった・・・・・・・

オーラが見えたレベルをさらに超えた世界・・・・・・・・・

 

昨日は・・・・・・・・・・・・

人の細胞の世界・・・・・・・・・

単なる・・・・・・・・・

血液が流れている世界・・・・・・・・・・

それを、遥かに超えたミクロの世界・・・・・・・・

 

そのミクロの世界にも、部屋があって・・・・・・・・・・

その部屋の中には、沢山の意識生命体を見た・・・・・・・・・・

まるで・・・・・・・・・・・・

見た事ない・・・・・・・・・

海の中にいるような生物たち・・・・・・・・・

単細胞・・・・・・・・・・・

事実に単細胞なんだけど・・・・・・・・・・

ちゃんと、意識と性格、習性でおのおの意識を持っている

 

皆さんから、言われる事・・・・・・・・・

それって、本当って・・・・・・・・・

殆どの人が思うと思う・・・・・・・・・

 

オーラが見えるセミナーを過去何度かしました・・・・・・・・・

最初・・・・・・・・

10人に集まって、半分しか見えてもらえなかった・・・・・・・・・・

 

僕の中で・・・・・・・・なぜだろうと考えた・・・・・・

その答えは・・・・・・・・・・

オーラメガネを使うと9割の人に見えるようになってもらえた・・・・・・・・

その答えは、人によって・・・・・・・・・

簡単に言えば、人それぞれ視力が違うと気づいたから

9割の人にも、オーラが見えるようになった・・・・・・・・・・

 

意識生命体・・・・・・・・・・

皆さんに、どのように誰でも見えるように研究中です

 

今・・・・・・・・・

僕が見てきた守護霊方々・・・・・・・・・

また、僕が見える友達のような意識生命体達・・・・・・・・・

僕が、見えたように・・・・・・・

皆さんも見えたら、納得してくれるはずですよね

 

僕も、1歩1歩進んでいます

曖昧なスピリチュアルを語る人々に対して

正しい知恵を持って欲しいですからね