ひとくぎり | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

昨日は、朝から部屋掃除・・・・・・・・・・

日頃で豆に、やればできた事でしょうけどね

 

でも、掃除をすると

部屋に流れる風通しがよくなる

 

頭に詰まっていたモヤモヤがチリのように舞い出した

 

頭の中で、ちりのように溜まっていた

ほこりをふっと吹き上げると

見えなかったものが、見えてくるものです

 

それらに対して、見つめ直す

見つける事は、とても大切な事です

 

もう一度見つめる

見つめ直す事・・・・・・・・・・・・・

 

たぶん、わかっていても

それを実行に進められていた自分がいたのも事実

 

昨日・・・・・・・・・・・

夕方5時から、無意識で・・・・・・・・・・・

なぜか一人でついつい飲み屋にいった・・・・・・・・・・・・・

掃除した事で・・・・・・・・・・・・

 

1人のみいい事

自宅で、1人で呑んでいるより

店内の客様たちの、話声を聞いているのも乙な事です

 

自分なりに、その店の常連客になろうと・・・・・・・・・

一度入った時から決めていた・・・・・・・・・・・・

決めさせられてた・・・・・・・・・・・・・・・

これも、無意識で決定されていた事なんでしょうね

 

僕だけじゃなくても、みんなそう言う経験を持ったことがあると思います

 

久しぶりに・・・・・・・・・・・・

生ビール・・・・・・・・・・・・・

2杯目から、勢いで、焼酎ロック・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに、飲み屋で呑む酒は美味しかった

隣に座ったお客さんと友達になった・・・・・・・・・・・・

酒ってそういうものです・・・・・・・・・・

知らなかった人と知り合いになれる・・・・・・・・・・・・・

それも,酒の力なんでしょうね
 

それも何故だか・・・・・・・・・・・・

3人の親友に電話魔になって、電話した・・・・・・・・・

色々語った・・・・・・・・・・・・・・

 

また、会う約束と共に・・・・・・・・・・・・・

色々話すと、酒の量が進む・・・・・・・・・・・・・・

そういものですね・・・・・・・・・・・・・・

 

でも・・・・・・・・・・・・・

自分の制御も出来てる・・・・・・・・・・・・

過去の僕なら、潰れる手前までという制御でしたけど・・・・・・・・・・・・・・・

今の僕は、ある程度の線引きが出来るようになっている

最高、4杯目までと・・・・・・・・・・・・・汗

過去の僕だったら、ボトルを飲み干してしまう癖がありましたからね・・・・・・・・・・

 

程々、飲んで自宅に着いた・・・・・・・・・・・

なぜだか、いつのまにか寝て居た・・・・・・・・・・・・

それまで、よくある事・・・・・・・・・・・・・・・

 

ある一区切りにするため・・・・・・・・・・・・・

たぶん、無意識に行動していた・・・・・・・・・・・・

突然、一瞬、目覚めて・・・・・・・・・・

 

お世話になり、支えてくれた人に

別れのメールを知らぬまに

メールを打って・・・・・・・・・・・・・・

一瞬でまた、寝てしまった

 

朝、目覚めて我に戻っていた・・・・・・・・・・・・・・

でも、そういう時期だったのも事実

タイミングでしょうね

その行動も、自分では無くて

もう一人の自分が動いてくれたことだと思う・・・・・・・・・・・・・・