MuMu君・・・・・・・・・・ | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

朝、夕方以降と・・・・・・・・・・・

0.5~1度は低くなって気がする・・・・・・・・・・・・

だから、今日の朝も過ごしやすかった

日中は暑いには、暑いんだけど・・・・・・・・・

 

一部の葉焼けを嫌う、ヤシの木君達以外は、この暑さでも、成長してくれている

毎朝、植物君達に、豪快にじょろで、頭から、水をかけてあげる

みんな気持ちよさそうにしている

一時期・・・・・・・・・・

霧吹きで葉に、水を散布していたけど・・・・・・・・・・・・

霧吹きは、ムラができてしまうから

この暑さには、やはり、豪快に水をかけてあげるようにした

葉っぱを見ていると・・・・・・・・・・

葉っぱもみずみずしいですね・・・・・・・・・・・・・

ちょっとした、風が吹くと

葉っぱが揺れる・・・・・・・・・・・・・・喜んでいるように

 

最近は、日に日に秋が近づき始めている

25度じゃないと、暑くても夜も寝苦しだったけど

この2日前から、自宅の部屋のエアコンの気温も25度から27度にした・・・・・・・・・

27度にしても、暑く感じなくなった

 

今日は、愛車君の車検のお金を返しに朝から行った・・・・・・・・・・

いつものように・・・・・・・・・・

MuMu君と話した・・・・・・・・・・

 

MuMu君に、おはようと言ったけど・・・・・・・・・・

いつもより元気なさそうで・・・・・・・・・・・・

彼は・・・・・・・・・・・・・

いつもかん高い声で僕に話してくれる・・・・・・・・

でも、それなりに、おはようとは返してくれたけど・・・・・・・・・・・・

 

時間置いて・・・・・・・・・

彼に話しかけたら・・・・・・・・・・・・・・

大きなあくびしながら・・・・・・・・・・

おはようといつもの元気ば声で返してくれた・・・・・・・・・・

 

MuMu君に聞いてもたら・・・・・・・・・・・・・

彼も暑さがこたえていたようで・・・・・・・・・・・

 

僕は、MuMu君に・・・・・・・・・・・

MuMu君にも夏バテがあると聞いたら・・・・・・・・・・・・・・・

この数日には、彼も多少なりに暑さを感じていたそうで・・・・・・・・・・・・・

基本、MuMu君は・・・・・・・・・・・・

僕らの体温より、1度ぐらい低いそうです・・・・・・・・・・汗

 

そして、MuMu君に色々聞いてみた・・・・・・・・・・・・

僕の脳中にいるの?

と聞いてもたら・・・・・・・・・・

 

基本は・・・・・・・・・・・・・

透明なチューブ状なものと僕と繋がっているそうです

手で持とうとしてもできない・・・・・・・・・・・・・・

それが、縁という繋がりなんでしょうね

 

明日は、休みにした・・・・・・・・・・・・・・・

明日は、部屋の掃除ですね

自宅の中でも、気の流れを良くいしないとね

 

それと、新たなる計画もしないとね

 

おやすみなさいね!

そのチューブは、僕の意識とMuMu君の意識体と繋がっている・・・・・・・・・・・・・