迷ったら自分をニュートラルしなさい | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日は、ある意味で、めちゃめちゃ忙しい日になりました・・・・・・・汗

 

ある取り決めをしたら、超、流れが変わった

元は、自分で、変えたかった事だったけど

自分自身が煮え切らない部分があり・・・・・・・・・

 

自分の迷いをニュートラルしたら

あるキッカケで、自分が自由になれた・・・・・・・・・・

 

これはある意味で、自由意識を自由に開放しました

 

世の中・・・・・・・・・

例えば、精神的にえらい、つらいという・・・・・・・・・・

精神的に捕らわれてしまいがち・・・・・・

 

だから、自分自身を捕らわれている・・・・・・・・・

つまり、自分を縛り付けて、自分は、動けないと思い込んでいる

 

前に進めない・・・・・・・・・・・・

横にも行けない・・・・・・・・・・・・

後ろにも戻れない・・・・・・・・・・・

 

でっあれば・・・・・・・・・・・・

自分を縛り付けている事を、すべて、解放・・・・・・・・・・

もっと、簡単に言えば、

自分の意識を、ニュートラルにしまう事です

 

車のシフトレバー・・・・・・・・

または、アクセル、ブレーキも足をペダルの上に置かない・・・・・・・・・・・・・

 

まず、気を付けて行かない事ですが・・・・・・・・・・

坂道で、そういうニュートラル状態すると・・・・・・・

たちまち・・・・・・・・・・汗

大変な目に遭いますから、

あくまで、安全の場所で、ニュートラルにして下さいね

車もそうですけど・・・・・・

自分の意識も、そうですけど・・・・・・

目の前が、崖の前だと・・・・・・・・・・・

普通に理解できますよね・・・・・・・・・・・・・・汗

 

 

ニュートラルになる事・・・・・・・

それは、決めごともすべて、リセットする事です

こうしなきゃ・・・・・・・・上司に叱られるだとか・・・・・

あっ・・・・・・しなきゃしないと

仕事、学校も遅れる、怒られてしまうなんて考える必要ないです

そういう事での悩み・・・・・・・・・・

すべて・・・・・・・・何もかも・・・・・・・・

すべて、一時休止しまいましょう・・・・・・・・・

後の事は、後で考えれば・・・・・・・・

実は、なんとでもなるんですよ・・・・・・・・

そんな事すべて、含めて、今まで決めていた事も

一時的、または、休眠でも良いんですよ

色々な事で、パンクしそうなのに・・・・・・・

パンク寸前の自分を、どこに連れて行こうと思う方が、無謀です

ある意味で、自殺行為に近いです

 

ニュートラルする事・・・・・・・・

何かをしようと思う必要もないのです

する必要もないのです

自分を自由・・・・・・・・・・

つまり・・・・・・・

自分を捕われている魔物からも解放する事

悪も善も、まず、無くしましょうと言う事です

 

また・・・・・・・・・・

色々な事も、内緒事も

すべて、一時休眠・・・・・・・・・

熊さんが、冬眠するようにね・・・・・・・・・苦笑

 

だって・・・・・・・・・・・

寝てしまえば、寝ている世界ですからね

ある意味で、一切空の世界・・・・・・・・・・・

それが、ニュートラルの世界なのです

 

でっ・・・・・・・・・

自分が、自分を捕らわれている事・・・・・・・・・・

ひとつひとつ・・・・・・・・・・

辞める、止める、病める事をやめてしまう事・・・・・・・・・

極端に言えば・・・・・・・・・・会社でも、学校でも、エトセトラ・・・・・・・・苦笑

 

色々な事を、一時的でも無くしてさえできれば

素直な自分に問いかける事です

 

自分が・・・・・・・・・・

本当の自分は、なにがしたかったのかと

例えば、幼い自分は何に成りたかったのか・・・・・・

何もない・・・・・・・・・・・

 

それでも、無いもない・・・・・・・・・

それなら・・・・・・・・・・・・・

まず、お母さんの懐に飛び込む事・・・・・・・・・・・

それは、恥ずかしくてできない・・・・・・・・・・・苦笑

お母さんに、甘える事・・・・・・・・・・

今の目の前の母親に、言ったら・・・・・・・・・・・・

文句言われ、怒らわれてしまう・・・・・・・・・・

 

だったなら・・・・・・・・・・・

自分が幼い時の頃を思い出して

その頃の自分と母親で思い出・・・・・・・・

思いの中で、甘いなさい

その頃の、母親の思いでは

決して、貴方を思う母親であったはずです

 

意識の根源・・・・・・・・・・・

それは、貴方が甘えたいのに甘えられない自分が居るのですから

意識に甘えという栄養分が足りないのですから

栄養分補給をしなければ、なかなか、自分がニュートラルになれない

 

母親に優しい声でささやかれて、自分の頭をナデナデが、栄養分・・・・・・・・・・・

こういう時こそ・・・・・・・・・・・・・

思いにすがるという事が、忘れていた本当の自分を見つめ合う事ですね

 

オープン・ユア・アイズ・・・・・・・・・・