コロナだからこそ、自分がやる事 | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

昨日から、ある事業を始めた・・・・・・・・・・

 

迷える羊じゃないですけど・・・・・・・笑

それと、テレビ女房様が、休眠になってくれたお陰・・・・・・

すべて、レールが引かれたように・・・・・・・・・・

 

たぶん、僕って、テレビ子だから・・・・・・・

テレビ見始めてしまったら、ズルズル見てしまう・・・・・・

最近は、テレビの魔力から解放されている

 

今は、音楽子になっています

暇さえあれば、何かしらと色々なジャンルの音楽を聴いています

だから、色々な事で、集中できています

テレビを買う・・・・・・・・・・・

今は、自分が何をしたいかという集中するように仕向けています

 

自分が、何をすべてきか・・・・・・・・・・

しなきゃいけない事・・・・・・・・・

 

それは・・・・・・・・・・・・・・

宅配事業部を立ち上げようと始めました

コロナの影響で、自粛している・・・・・・・・

 

江戸時代の商人じゃないですけど・・・・・・・・・・

江戸時代に富士山が噴火して・・・・・・

江戸の町が、火の海で被われていた時

ある商人が、考えた事・・・・・・・・

今の江戸に、何が必要と思案した時・・・・・・・

 

火の海に覆われた江戸に必要なのは、多くの材木と考え・・・・・・・・・・・・

日本中の材木を探し、江戸に持ち込んだ・・・・・・・・

所謂、復興・・・・・・・・・・・

火の海、火の海で投げえていては進めない・・・・・・・・・

復興を進まない・・・・・・

どの時期、どこの時代でもスピードですね


人が外になかなか出られない環境もある

年寄りの方々・・・・・・・・・

病院に薬を取りに行きたくても、病院側の環境的に行けない

買い物をしたいけど・・・・・・・・・・

若い子は、マスクもせずにフラフラしている子達もいる・・・・・・・・・・・

また、足腰が悪くて出歩くにも大変・・・・・・・・・・・

 

アマゾン、佐川急便、クロネコヤマト・・・・・・・・・・・

基本的に、量が多くてさばけない・・・・・・・・・

 

僕の考え・・・・・・・・・・・

もう、他でも他の事業会社が動いていますが・・・・・・・・・

基本的に、3時間以内に、配達する宅配事業です

新鮮な野菜品等、スグに欲しい物を届ける配達事業部・・・・・・・・・・・

そのような事業部は、まだまだ、数が地域的に限られている

 

今のこのご時世だから

人助け・・・・・・・・・

貢献できる事・・・・・・・・・・・

自分にできる事・・・・・・・・・・

 

だからこそ・・・・・・・・・・

そういう事業部をスグ始めようと

昨日の朝、決めた・・・・・・・

 

それが・・・・・・・・・・・・・・

「スグ配」事業部です

 

だから、昨日から、めちゃくちゃ忙しくて・・・・・・・・・・

まず、その事業部を始める・・・・・・・宣伝しなきゃいけないので

ドメイン、サーバー、取得をしました

その次に、スグ配ホームページを作っている最中です・・・・・・・・・・・・汗

名刺作成・・・・・・・・

チラシ作り・・・・・・・・

地域リサーチ・・・・・・

スグ配のユニホームを決める作業・・・・・・・・・

ユニフォーム・・・・・・・・・・

だって、他の宅配事業部って、あまりに・・・・・・・・

オシャレじゃない・・・・・・・・・・・・

作業服感覚ですからね・・・・・・・・・・

どこへ行っても・・・・・・・・・・・・・・

せめて、完全的な正装じゃないけど・・・・・・・・・・・

ホテルレストランのチーフ的なユニホームを考えています

 

今の宅配業者は、汚れる仕事だから・・・・・・作業服ですけど・・・・・・汗

でも、カッコイイ仕事してる方が、宅配行く場所で・・・・・・・・

好感を持てますからね

 

とにかく・・・・・・・・・・・・・

今、超、特急で事業を開始しています