段戸山に水汲みに・・・・・・・ | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

昨日の朝6時・・・・・・・・・・

また、降りてきた・・・・・・汗

いつも起きる目が開く数分まえに・・・・・・・・・・

 

僕にとっての、料理レシピ・・・・・・・・・・・・

今までにない創作レシピ・・・・汗

第三のカレー的な料理・・・・・・・・・・

10年前から、考えていた料理

 

これは・・・・・・・・・

まだ、開発し始めるので、また、皆さんにお知らせさせて頂きますね

 

今日は、本当に珍しく・・・・・・・・・

床屋という場所に行きました

今までは、今池の安い床屋でしたが・・・・・・・

 

自分なりに、せっかく、名東区に引っ越ししたのだから

地元の床屋を探した

 

検索したら、自宅の近くに・・・・・・・・・・

格安の床屋を見つけて入って・・・・・・・・

僕より、年配の店長がいて

店長の腕前を見ながら見ていたら

なんと・・・・・・・・・・・・

カットが上手くて・・・・・・・・

久しぶりに、自分が気にいるカットを簡単にしてくれた・・・・・・・・・・

これは、本当に嬉しかったですよ

長髪の時は、普通に美容院に行っていましたが

短髪だから、安ければよいと思い

そんなに金銭的に考えなかった・・・・・・・

でも・・・・・・・・・・

今日は、気分はノリノリ気分になり・・・・・・・・・・

 

でっ・・・・・・・・・・・・それで

今日は、山に芝刈りではなく・・・・・・・・苦笑

山に水汲みに行きましたよ・・・・・・・・・

 

元気の元でもある波動水を汲み行きました

現地にに着いたら・・・・・・・

なっなっなっ・・・・・・・・・何と!

いつになく・・・・・・・・・

水汲み場の水量が増えていた・・・・・・・

いつのなら、20Lタンクに水を入れるのに

1時間に4本が限界だった・・・・・・・・

しかし・・・・・・・・・・

今日は、1時間内に7本のタンクに入れる事できた・・・・・・

この数年、水量が減っていた・・・・・・・・・

今日は、すぐに水入れができて嬉しかった・・・・

 

でも・・・・・・・

タンクの水入れ貯めをしている時に・・・・・・・・・・

元々、狭い道路・・・・・・・・

そこは、何とか他の車が通れるように

車を出来るだけ隅に寄せていたのですが・・・・・・・・・

 

普通自動車が、通り抜けようと、僕の車を寄せ停めて、

一言・・・・・・・・・・・

「邪魔だから退け」って言われた・・・・・・・・・・・汗

 

狭い通りではありますが・・・・・・・・・・

文句言って・・・・・・・・・・

ちゃんと、道路を抜けて行った・・・・・・・・

本当に、嫌な事を言われましたが・・・・・・・・・

でも、水量が増えたお陰で、早く水溜めできて良かったです

 

帰り道沿いには、山ツツジが咲き始めていた・・・・・・

僕は、紫色の山ツツジの花が大好きです

3年前・・・・・・・・・

自宅に山ツツジの木を購入して、育ててようといましたが・・・・・・・

前の住居では、環境的に無理でした・・・・・・・・・

 

山ツツジは・・・・・・・・・・

山の中で咲いているからこそ、その環境に合っているいるでしょうね

 

自宅に戻り、ひと眠りしていたら・・・・・・・・

1本の電話・・・・・・・・・

 

その電話の内容は・・・・・・・・

僕が、仕事でお世話になっていた元業者・・・・・・・・・

最終的には、その会社から

僕は、裏切りの行為にあいました・・・・・・・・・

それは、ある業者と一緒に共同で

僕の薬剤のレシピを盗んでいった・・・・・・・

 

その後は・・・・・・・・・自分の中で許しという行為にした

その行為自体を・・・・・・・・

自分の中でクリーニングしました

 

結果、今日・・・・・・・
その業者が、倒産したと連絡がきた・・・・・・・・・・

でっ、色々と内容を教えてくれましたよ!

 

 

でもね・・・・・・・・・・・

神様は、見ていてくれたと感じましたよ

 

そのお陰で、新しい導きをしてく入れた

 

すべては、クリーニングですね