タオの楽園という部落 | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

僕の今日の体温計・・・・・・・・・・・36.0度

今日も無事に平熱・・・・・・・・・・・

このご時世で・・・・・・・・・

平熱いられるのは、ある幸せの証拠なんですね

こんな事を考える事自体・・・・・・

でも、このご時世・・・・・・・・・・・・

 

自宅のテレビ女房に先立たれて・・・・・・・・

テレビというものは・・・・・・・・・・・・

車に装着されているテレビぐらい・・・・・・・・・・・

 

でも・・・・・・・・

女優の岡江久美子さんが亡くなられたには、

さすがにニュースを見てショックでした・・・・・・・・・

岡江久美子さんだけは無く・・・・・・・・・

本当に、多くの人が亡くなられている・・・・・・・・・・・・

地球上規模で見れば、とてつもない人数みたいですね

最近、テレビというものを、ほぼ、見ていないから・・・・・・・・・・・苦笑

何十万人になっているでしょうね・・・・・・・・・・

 

でも・・・・・・・・・・・・

本当の田舎だったら・・・・・・・・・・・

極端に言えば・・・・・・・

テレビもない・・・・・・・・・

自給自足の生活の人達もいる・・・・・・・・・・・・・

そういう世界の人達から見れば・・・・・・・・・・

コロナウイルスの騒ぎも知らない・・・・・・・・・・・・

事実に、そういう人いる・・・・・・・・・

 

そういう人達からすれば・・・・・・・・・

ただ生きている・・・・・・・・・・・

それも、物凄く意味もある事でしょうね

お釈迦様のような生活をしていれば、遭遇する事もないでしょう・・・・・・・・・

 

なぜ・・・・・・・・・・

コロナウイルスという存在がある・・・・・・・・・・・・

ある意味で・・・・・・・・・

贅沢な病気・・・・・・・・・・・・

元は、中国の武漢で発症地・・・・・・・

とある事・・・・・・・

武漢の研究室で生まれたウイルス・・・・・・・・・・・

どういう意味で、世の中に出回ってしまった理由もあるでしょう

 

それが、中国の人々が、世界に出回って・・・・・・・・・・・・・

ある意味で、殆どの人達は知らされずに、多くの人も亡くなってしまった

 

中国の一部の人しか知らない部落・・・・・・・・・

タオという部落・・・・・・・

この部落は・・・・・・・・・・・・

一言で言えば、楽園、天国・・・・・・・・・

贅沢というものが存在していない・・・・・・・・・・・

部落の人達は、身にまとう洋服

それも、シルク服を一枚だけまとうだけです

男性の人も女性の人も・・・・・・・・・・・

原生的な生活・・・・・・・・・・・・

その部落の植物などもすべて、すべて、葉っぱ一枚でも

すべてキラキラ輝いている

また・・・・・・・・・

その部落に外部の人が来ることもない・・・・・・・・・

僕が知っているぐらいですが・・・・・・・

日本人でも、2人程度でしょうね・・・・・・・・・・

その部落に入る方法の道も知らない・・・・・・・・・

魔も入れぬ楽園、天国・・・・・・・・・

その部落には、コロナウイルスも入る事もないでしょうね

遮断された部落・・・・・・・・・・・

でも、そこに住む人々は、いつも、ニコニコ微笑んでいる

気づき、愛し合い、わかち会い、許している部落・・・・・・・・・・

生きるという根本的な世界・・・・・・・・

 

今回のコロナウイルスという存在が生まれた・・・・・・・・・・・・・

なぜ、生まれたのか・・・・・・・・・・

そこなんですよね・・・・・・・・・・・・

コロナが生まれた根源・・・・・・・・・

元々は、仕込まれた世界・・・・・・・・・・・・

 

タオのような、原生、現世の世界・・・・・・・・・・

たぶん、人類が生き方を変えてしまった人々の存在

 

でも、タオのような人々の根源・・・・・・・・・・・・・

中国の歴史4000年の生活、暮らしがある

それは、ある人々達は、幸せな暮らしをしている

 

このコロナウイルスの存在・・・・・・・・・・・・

ある人達の企み・・・・・・・・・・・・・

企みって、実は、何って言えば・・・・・・・・・・・・・

人が、ある世界・・・・・・・・・・

見てはいけない世界を見たい・・・・・・・・

それを、道を外してしまった事でしょうね

核爆弾もそうでしょうね

コロナウイルスも細菌兵器的に、実験をしていたのも事実

だって・・・・・・・・・・・・・・

中国のサーズもそうでしょうしね・・・・・・・・・・・

中国の武漢に人達も、世界がこんな風になってしまう事

それも、想像しなかったでしょう・・・・・・・・・・・

 

でも、今回のコロナウイルス・・・・・・・・・・・・

人々の生き方、創造も変えるする必要ができたと思います

化学、科学ではなく・・・・・・・・・・

 

意識の持ち方で、もっと、素晴らしい世界が作れるのにね・・・・・・・・・

アトランティスも世界・・・・・・・・

意識するだけで、物を宙に浮かせたり、移動したり・・・・・・・・・

見る事も簡単出来て、人の意識で、どこへでも自由に行ける・・・・・・・・・・・・

 

コロナウイルスある意味、最終的に化学兵器になってしまった・・・・・・・・・・・・

 

科学、化学ももっと、違う次元で考えていかないと思います・・・・・・・・・・・・

日本では、コロナウイルスの一部では、有効とされる薬・・・・・・・・・・・

アビガン原料・・・・・

黒姫山、糸魚川周辺で採掘されている・・・・・・・・・・・・・

ある意味で、自然崩壊です

 

でも・・・・・・・・・・・・

その山々にも感謝しないといけないですね