僕は、コロナはどこ吹く風やらで | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

僕の体温計・・・・・・・・・36.5度・・・・・・・・・・・・・・・

今日も、平熱でいられる・・・・・・

これも感謝いけないですね

 

テレビ女房とお別れになっている僕・・・・・・・・・・

大げさな言い方・・・・・苦笑

今まで、一緒に連れて行った・・・・・・・

ある意味で、穴が開いた状態・・・・・・・・・・・・

 

でも・・・・・・・・

最近は、音楽を沢山聴く様になった・・・・・・・

下手をすると・・・・・・・・・・・

枕元に・・・・・・・・・・

音楽聞くスピーカを置いて・・・・・・・

知らないうちに、寝ている始末・・・・・・・・・・

Spotifyのアプリ音楽・・・・・・・・・

BGMになっていて

有線放送的に24時間止まない程に音楽を聴ける・・・・・・・・・

それも、ある意味で、贅沢な幸せですね

 

でもね・・・・・・・・・・

お陰っての気持ち・・・・・・・・・・・

コロナのニュースが一切聞かない・・・・・・・・・・・・

ある意味で、何があるのかという状況・・・・・・・・・

島流しになっている状況・・・・・・・・・苦笑

 

だから、普通に過ごせれる

これも、精神的にはありがたいですね

 

それと・・・・・・・・

僕のビジネス・・・・・・・・

コロナウイルスのお陰で仕事が忙しい・・・・・・・・・

ある意味で、不況の文字もない・・・・・・・・・・・

 

さらに・・・・・・・・・・

毎日、500gづつ痩せられる程、忙しい・・・・・・・

昼ごはん食べる暇もないぐらいに忙しい・・・・・

だから、毎日が、あっという間に過ぎてしまう・・・・

 

これも・・・・・・・・・

恵まれている環境で過ごせている・・・・・・・・・

 

たまに・・・・・・・・・・・

テレビ見たいと思うけど

今の時期では、コロナ、コロナのニュースが・・・・・・・
目まぐるしいでしょうね・・・・・・・・・・・・・

 

コロナのニュース程度で見聞するだけ・・・・・・・・・・・・

だから、僕は、目の前の事で

色々と集中できる・・・・・・・・・・

 

僕にとって・・・・・・・・・・

小さな悩み・・・・・・

昨日、ストーブに入れる灯油を買おうと悩んでいたけど、10Lだけ購入した

購入したjけど・・・・・・・・・・

余ったら、どうしようと思っていた矢先に・・・・・・・・・・

 

今日の朝から、凄く風が吹いて・・・・・・・

体感度は、すごく寒かった

風も時より、突風が吹いて・・・・・・

今日の朝は、防寒のジャケットを着ましたよ・・・・・・・・・・・・

 

今夜は・・・・・・・・石油ストーブで

部屋の中は、まったく、遠赤外線のお陰でポカポカ暖かいです

 

今宵も・・・・・・・・・・・・・・

湯の素を入れて、温泉気分でお風呂に入ります

 

皆さん、今日の風で体調を崩さないようにしてくださいね

 

日々は、少しづつ暖かさの方向には向いてくれている・・・・・