自己治療、第三弾温泉治療・・・・・ | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日の僕の体温・・・・・36.2度・・・・・・・・・・・

平熱を保っている・・・・・・・・・

ある意味で、ありがたいのか・・・・・・・・・・

奇跡かもしれないかもね・・・・・・・・苦笑

 

昨日・・・・・・・・・・高野山の線香が届いた・・・・・・・・

茶色の線香・・・・・・・・・

やっぱり、高野山に参拝した時の香りですね

ある意味で、懐かしい香りでもあります・・・・・・・・・

 

僕の仏壇のお線香の立て方・・・・・・・

僕の師匠から学んだ・・・・・・・・

それは、線香3本たてます

それは、過去、現在、未来です・・・・・・・・・

過去と現在・・・・・未来への思いを兼ねて線香を焚きます・・・・・・

過去、現在・・・今、瞬間までのクリーニングでもあり、供養ですね

 

仏壇の自分の父親、母親の顔が優しくなった

これも、不思議と言えばですが・・・・・・

天国での親、兄達、ご先祖様が、すべて・・・・・・・・

極楽浄土に落ち着いて頂きたい意志です

 

それと、今日・・・・・・・・・・・

ふっと、感じた・・・・・

自分の親だけではなく・・・・・・・

親戚類の供養も兼ねて、感謝を添えて参拝した・・・・・・・・・

 

今日・・・・・・

ある神社を通った・・・・・・・

呼ばれたように・・・・・・・・・

気づかさせるためでしょうね・・・・・・・

すべてには、意味が常に存在している

それは、すべてに共有されている・・・・・・・・・

共感、共鳴しているんでしょうね・・・・・・・

 

それと・・・・・・・・・・・・

自己治療の第三弾・・・・・・・・・・・・・

温泉治療です・・・・・・・・・・・

今日で2日目・・・・・・・・

 

どのような温泉・・・・・・・・

もちろん、毎日で入れる温泉です

 

僕の時代は、610ハップ・・・・・・・・ムトウハップ・・・・・・

お風呂に、キャップに少量入れるだけで

たちまち、白湯の温泉・・・・・・・・・

硫酸泉温泉・・・・・・・・・・・・・・

今は、610ハップは製造がストップしている

 

今の時代は、湯の素という液体・・・・・・・・・・

610ハップとほぼ同じです

お風呂いれると、硫黄の匂いがします

臭いと言われる人もいるかもしれませんが・・・・・・・・

それが、本当の温泉の香りです

 

湯の素いれると・・・・・・・・・

お風呂は、真っ白になり・・・・・・・・・・

身体の芯まで、温まり・・・・・・・・・・・・

皮膚の蘇生的に、身体に良いですね

足のかかとも、2日目ですが、綺麗になりはじめている

肌もツルツルになっていきますよ

 

右腕の付け根、肩も、かなり良くなってきている

これも・・・・・・・・・・

自己治療ですね

 

これも、すべて、自己治療ではなく

すべての神様に感謝ですね