第二弾、自分食事療法 | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日も、自分なりにの自己治療をしてます

お陰で、自分なりの治療も少しずつ進んでいます

 

第二弾は・・・・・・・

自己食事療法です・・・・・・・・・・

身体内を暖める食事療法です

 

どのような食事療法というと・・・・・・・・・

香辛料です・・・・・・・・・・

 

2日前から、チキンカレーを時間かけて

煮込んで、煮込んでのチキンカレーです

脳に対して、刺激も必要と認識しています

 

歳を取ると・・・・・・・・

ボケ、認知症予防のためにね・・・・・・・・・・・

塩分は、なるべく取らないように心がけています

 

香辛料を自分なりに工夫して、配合して作った、チキンカレー・・・・・・・・・・

 

食べると身体が熱くなりますね・・・・・・・・・・

昨日から、3食カレー・・・・・・・・・・・・

飽きないですかと思わる人もいるでしょうけど・・・・・・・・・

飽きない美味しいカレーを作ったカレーです

でっ・・・・・・・・・

食後のドリンクは、チャイです・・・・・・・・

香辛料入れてね

僕のチャイは、牛乳をいれて、茶葉、色々な香辛料入れてのチャイです・・・・・・・・・

たぶん、おなじみのチャイです

でも・・・・・・・・・・インド超えて

トルコに行くと・・・・・・・・・・

普通の紅茶がチャイです

僕が、トルコに行った時は、普通の紅茶をチャイとして

人々に飲まられていました

国が違うと、チャイも違いますね

 

この2日・・・・・・・・・・

香辛料を入れた、食べ物、チャイを飲み始めたら・・・・・・・・・・

皮膚がかゆくなってきました・・・・・・

血流が良くなってきたから・・・・・・・

かゆくなってきた証拠だと思います

マジにかゆいのも事実・・・・・・・・・・・汗

お風呂治療で、第三弾をはじめようと・・・・・・・・・・

自分なりに、次なる療法の準備をしています

 

去年4月頃・・・・・・・・

亡くなった二つの上の兄・・・・・・・・・・

 

豊橋駅近くで、JAZZ・Bar・・・・・・・・・・

珈琲も焙煎専門店で、フルハウスでという店をやっていました

名前は聞いたことがる・・・・・・・・・・

ある意味で、知る人ぞ知る店でした・・・・・・

 

僕は、その店で、働いていました

でっ、フルハウスのチキンカレーも仕込んで作ってました・・・・・・・・・・・

 

そういう意味でも・・・・・・・・・・・・

兄が亡くなって、1年目に近づいていました・・・・・・・・・

そのカレーも、ある意味で、兄と僕のカレー供養ですね

 

それも、浄化、供養、クリーニングですね

 

百八日供養、まだ、ちゃんと、毎日続けていますよ

毎日、仏壇の前で読んでいます

でっ・・・・・・・・・

今日、線香が切れ始めたので、アマゾンで手配して明日、届きます

今回の線香は、ご先祖様に多少お香の香りを楽しんでもらうために

高野山の線香です・・・・・・・・・・

僕も楽しみしています

 

今日・・・・・・・・・

ジャスミンに花が咲き始めた・・・・・・・・・・

自分の記憶では、6月頃から咲く花と思っていた

昨日から、次から、次へと花が咲き始めた

このジャスミンは、香りが本当に良いです

癒しの花ですね・・・・・・・・