真清田神社から運開きに・・・・・ | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日の体温・・・・・・・36.5度・・・・・・・

 

昨日の雨は、大変でしたね

でも、16時ごろには、雨が止んだ・・・・・・・・・・・・

 

実は・・・・・・・・・・・・

引き寄せられるように・・・・・・・・・・・

一宮の真清田神社に行く事になっていたみたいで・・・・・・・・・

脳梗塞になった後の初めての参拝・・・・・・・・・・

 

これも、その日の為の、そういう道、レールができたんでしょうね

縁からの道開き・・・・・・・・・・・

 

元々は、仕事の成立のために

一宮市に行く予定の前で、真清田神社を先に参拝をした

 

その時、空を見上げたら・・・・・・・・

現世的な景色・・・・・・・・・・

空の中央で分かれた雲の間に太陽・・・・・・・・・・・・

 

 

先程まで、雨が降っていて・・・・・・・・・

真清田神社に着いたら、雨が止んだ・・・・・・・・・

これも、すべて縁ですね

 

写真の下側は、青い空で、彩雲も見えました

でも・・・・・・・・・こういう写真が取れてしまった

これも・・・・・・・・・・・・

大地からのアース・リングですね

大地からのアース・リングの中で

両手を高く広げて・・・・・・・

久しぶりに、背伸び・・・・・・・・・・・

そういう・・・・・・・・・・・・ひと時って、大切ですね

 

それで、1時間参拝できると思っていましたが・・・・・・

あっという間に、時間が経過して

焦って、後半は、早歩きで参拝になってしまった・・・・汗

 

それで、足早に参拝して、目標の予定が

突然、キャンセルになった・・・・・・・・・・

 

結果・・・・・・・・・

真清田神社様に呼ばれた・・・・・・・・

 

でっ・・・・・・・・・

今日から、運開きが始まった

 

運が一度、好転しだすと・・・・・・

さほど動かなくても、周囲から動き始め出してくれる

 

今日の朝は、肌寒かったけど・・・・・・

昼から、初夏を思う暖かさ・・・・・・・・・

 

そして・・・・・・・・・・・

お昼12時、時計がの針が回った時・・・・・・・・・

地震・・・・・・・・・・・・・

愛知県蒲郡市、竹島周辺の地震・・・・・・・・・・

 

数日前から・・・・・・・・・

今年は、地震が起こる・・・・・・・・・

コロナウイルスの最中に・・・・・・・・・・

7という数字・・・・・・・・・

意味がある数字なんでしょうね・・・・・・・・

起こらない方が良いですが・・・・・・・・・・

 

世の中って・・・・・・・・・・

重なる時に、重なる事が起こる・・・・・・・・・