テレビ女房に先立たれた孤独感・・・・・・・苦笑 | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日の体温計・・・・・・・・・36.2度・・・・・・・・・・

今日も、無事に生かされていますね・・・・・・・・・・

 

今朝は、しっかりと雨が降ってくれましたね

僕の周りでは・・・・・・・・・

コロナに感染している人はいないはずです・・・・・・・・・・・

ある意味で、程よい田舎街的

 

完全な田舎に住んでいる人達は

まず・・・・・・・・・・・

コロナに感染する人はいないでしょうね・・・・・・・・・

だって、自給自足していれば

人と会う機会もありませんからね・・・・・・・・苦笑

当たり前と言えば、それが、当たり前なんですよね

そこまで、いかににしても

時々・・・・・・・・・・街に行って・・・・・・・・・

買い物を買うぐらいですからね

コロナに出会う機会も、まず、ないでしょうけど・・・・・・・・・・・・・

 

朝・・・・・・・・・

ベランダの中にも降りこむ雨だったので

観葉植物のジャスミンさんを、ベランダに出してあげましたね

部屋で観葉植物を霧吹きでやるのも・・・・・・

意外と周辺がべちゃべちゃになってしまうので

今日の雨で、天然のシャワーを、たまには浴びさせてあげないと

かなり重たい植木鉢を持ち上げて・・・・・・・・・

天然浴ではなく、雨浴・・・・・・・・・・

 

夜になったら・・・・・・・

観葉植物くんたちは、部屋に戻してあげましたよ・・・・・・・・・

 

最近の僕・・・・・・・・・・

実は・・・・・・・・・・

テレビが、等々壊れてしまった・・・・・・・

壊れて3日目・・・・・・・・・・

 

だから、スマホの電源をいれた瞬間で、ニュースを見る程度・・・・・・・・・・

だから、コロナ、コロナという情報は、耳からは、入ってくる事は無くなった

 

テレビって・・・・・・・・・

僕の時代は、小さい頃から、テレビっ子だった

 

今回、テレビが壊れたら、寿命と思っている・・・・・・

それで、テレビを買うのか・・・・・・・・・・・・

またまた・・・・・・・・

テレビ界から・・・・・・・・・・しばらく縁を切るのか・・・・・・・・・

それで、もっと、違う方向に目を向けるのか・・・・・・・・

またまた、元の通りに、テレビっ子に戻るか・・・・・・・・

 

いや・・・・・・・・・・・

テレビを買うか、買わないの格闘しているのは事実です

今まで、当たり前にあったものの存在・・・・・・・・・・・・・・

それは、意外と大きなものです

テレビという女房的存在・・・・・・・・・・・しゃべりだしたら止まらない

でも、それが、BGM程度であれば心地よいですよね

旦那の殆どは、しゃべらないからね

だから、意外とちょうど良いかもね・・・・・・・・

 

あまりしゃべらない旦那が・・・・・・・・・

突然、しゃべりだした時には、

奥さんとたちまち夫婦喧嘩となり・・・・・・・・・・

お互いに、納めるにも収まらなってしまえば

挙句の果て、奥さんが、へそを曲げてしまえば・・・・・・・・・

もう、それは、奈落の底・・・・・・・・・

テレビ女房とトラブルなって、女房に出て行かれた寂しさ・・・・・・・・・・・・・

孤独感・・・・・・・・・・・・・それは、あとで気づかされるものです

 

テレビ女房を、病院につれていくか・・・・・・・

はたまた・・・・・・・・

その間、新しいテレビ女房を迎えるのか・・・・・・・・・・

はたまた・・・・・・・・・・・・

亡くしたテレビ女房の余韻を抱えて、自然の世界に生きて行くのか・・・・・・・

格闘ですね・・・・・・・・苦笑

 

こんな書き方したら・・・・・・・・・・・・

世間の奥様方から、苦情がでてしまいますいね

テレビと女房を一緒にしないで下さいと・・・・・・・・・・・・汗

ですよね・・・・・・・・・・・・苦笑

 

でっ・・・・・・・・・・・

コロナの時期に、テレビが壊れた

これも、意味があるんですよね

嫌なコロナウイルスは、テレビの電源入れた瞬間

殆どどのテレビ局で放映されますからね・・・・・・・・・・・・

テレビが見れない・・・・・・・・・・・

テレビを見てはいけない・・・・・・・・・・

色々な意味がありますよね

ある意味、無い方が平和でいられるでしょうね

 

今の時代は・・・・・・・・・・・・