イソジンの奇跡 | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日お体温は、35.7度・・・・・・・・・・

今日も、いたって平熱で健康・・・・・・・・・・・・・・

 

今日の東京の感染者201人・・・・・・・・・・・・・

だんだん、ありえない数字になってしまいましたね

 

関東の人達は、じっとしていられない見本ですね

国、東京都民が緊急事態宣言しているのに・・・・・・・・・・

忙しい・・・・・・・・・・・・から仕方がない・・・・・・・・

 

石田純一さん・・・・・・・・・・・

沖縄に自分の店に打ち合わせをして、帰ってきて感染・・・・・・・・・・

じっとしていられない・・・・・・・・・・・

ビジネスだから・・・・・・・・・・・

それで・・・・・・・・・コロナウイルスに感染してしまった

 

大変、失礼な言い方になってしまいますが・・・・・・

それで、沖縄の人達も、業務停止・・・・・・・・・・・

沖縄の人達にも対して、いい迷惑ですよね・・・・・

沖縄から、帰って・・・・・・・

間もない後で、体調が悪くなった・・・・・・・・・

沖縄の人達にも、感染した可能性大ですね・・・・・・・・・

多くの人に迷惑をかける・・・・・・・・・

単なる迷惑だけじゃ・・・・・・・・済まされない・・・・・・・・

幼い子供~老人達まで

一歩間違うと、命まで奪われてしまう・・・・・・・・・・・・

ある意味で・・・・・・・・・・・意識が薄い考え・・・・・・・

 

なぜ・・・・・・・・・・・・・・

関東の人だけが、特に集中する?

緊急事態宣言でているのにも

関わらず、感染者が増える・・・・・・・・・・

 

忙しい・・・・・・・・・・・

仕事を休む事が出来ない・・・・・・・・・・・・・?

習性・・・・・・・・・・・?

経済の流れを止めない・・・・・・・・

 

その反対の意見では・・・・・・・・

経済の流れを止めてしまうと

飛んでもない事が起こるから・・・・・・・・・・

 

そういう言い分でしょうね・・・・・・・・

 

コロナウイルス・・・・・・・・・・・

原因から見れば、贅沢病・・・・・・・・・ 

 

中国の観光者が、日本についつい旅行と

コロナウイルスがついでに来た・・・・・・・・

 

元々・・・・・・・・・・・

中国の経済が発展途上の頃は・・・・・・・・・

日本に観光的に来られる人は少なかった・・・・・・・・・・・・

 

コロナウイルスが広がった・・・・・・・

日本だけではなく、世界に広がった事・・・・・・・・・・

それは、気軽に海外どこでも行ける・・・・・・・・・・

 

田舎のおじいちゃん、おばあちゃん達・・・・・・・・・・・・

あまり遠くには、出回る事はない・・・・・・・・・・

 

僕が、住んでいる街・・・・・・・・・

名古屋市は名古屋だけど、外れだから・・・・・・・・・・

あまりに・・・・・・・・・ぴんと来ない・・・・・・・

未だにね・・・・・・・・・・・

とくに、住宅街だから・・・・・・・・・・・

マスクをしていない人も少なくない・・・・・・・・・・・・

僕の場合は、まだ、幸せの地域と感じる

とても、ありがたく思います

まだね・・・・・・・・・・でしょうけど

 

それと、メンソレータムは、自分なりにかなり効きました・・・・・・・・・・

 

効能は、ひび、あかぎれ、しもやけ、かゆみ・・・・・・・・ですからね!汗

普通は、メンソレータムを、筋肉痛では塗らないですよね・・・・・・・・・

 

メンソレータムって、もう、かなり古い薬品ですよね!

 

調べたら・・・・・・・・・

メンソレータムは、1894年のアメリカで、アルバート・ハイド氏によって

「やさしさ、ぬくもり、頼もしさ」という思いのもと、開発されました。

 ハイド氏のひらめきを刺激したのは「ベスト・ポケット・コフ・スペシフィック」というノド薬。

 その主成分であるメンソールは、当時のアメリカでは主に日本から輸入していたのです

 

日本で、開発ではなく、アメリカ製というのも驚きました・・・・・・・・・・

 

メンソレータムの製品の中で、筋肉痛、疲労回復の製品、ラブもあった・・・・・・・・・・・

じゃ、僕が、身体に塗る事は、利に叶った効能があるという事・・・・・・・・・・

 

冬になると・・・・・・・・・・

足がカサカサになった時・・・・・・・

メンソレータムを塗って、翌日には綺麗に戻っていた・・・・・・・・・・・・

ある意味で、奇跡ですよね

 

 

それと・・・・・・・・・・・

うがいは、イソジンのうがいが良いですよ

また・・・・・・・・・・・・・・・・

それを、水で薄めて使えば、消毒作用もあります

 

広島、長崎でも原爆の放射能で助かった人達・・・・・・・・・・・・

イソジンの赤い液体を身体に塗って

放射能から、身を守った人達がいる

 

イソジンという薬品・・・・・・・

国でもあまり公言していない薬品・・・・・・・・・

うがいも良いですし・・・・・・・・

からだに、薄めて塗るのも、ウイルスをよせない性能を持っています

 

色が赤いから・・・・・・・・・・・・・・

でも、薄めて使う・・・・・・・・・・

これも、お勧めですよ