20日間だけ、コロナから離れる宇宙旅行に・・・・・・・・・・ | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日の体温計、36.3度・・・・・・・・・・・

今日も無事に、平熱でした・・・・・・・

今まで、毎日、体温計を計る習慣ってないですからね・・・・・・・

 

今日は、また、日本政府は、今頃

日本全国に緊急事態宣言を発令すると・・・・・・・・・・・・・

それで、1世帯に対して、30万円をやめるとか・・・・・・・・・・・

もっと、早く・・・・・・・・・・・・

 

本来なら、もっと、厳しい禁止令・・・・・・・・

各市町村ごと、隔離して出入り禁止令を出さないと・・・・・・・・・・・

それと・・・・・・・・ペットも外に出さない

ペットも感染しますからね

散歩と言いながら・・・・・・・・・・

自宅にコロナウイルスを持ち込んできますからね

 

この日本は、潰れますよ

経済含んで、すべてね・・・・・・・・・・・・・・

意識の薄い人達で、感染者が増えたのだから・・・・・・・・・・・・

まだ、今までに同じ内容の発令での日本全国の緊急事態宣言では・・・・・・・・・・・

まだまだ、日本は止められない・・・・・・・・・・・

 

今の日本を救うには・・・・・・・

とにかく・・・・・・・・・・・

せめて、2週間・・・・・・・・・20日間

すべての人が、自宅が出ない事にすれば

20日後には、陰性、陽性の答えがでる

その陽性がでた人だけ・・・・・・・・・・

専門の病院で隔離していけば、後に残った人だけは、

後の人達は、普通の生活に戻れる・・・・・・・・・・・

その20日間だけ、政府が手厚い補助するだけで・・・・・・・・・・

日本は、回復に向かえるのにね

 

でも・・・・・・・・・

日本政府が、国民ではなく、経済を取ったから・・・・・・・

その代償が、経済も同時に滅びさせてしまうシナリオになってしまった・・・・・・・・・

この処置法・・・・・・・・・・・

消費税も一時停止・・・・・・・・・

人々の支援補助するために・・・・・

公共料金、家賃も国が担保人として半年から、1年間だけ徴収停止・・・・・・・

国にすでに予算もないはず・・・・・・・・・・・・

 

この20日だけ、何とかすれば・・・・・・・・

日本は、ズルズルせずに、経済含めて、回復する・・・・・・・・・

 

今の状況を我慢する発想を・・・・・・・・・・・

自粛ムードを・・・・・・・・

宇宙旅行気分に変える・・・・・・・・・・

 

でっ・・・・・・・・・・・・・20日間だけ

みんな宇宙旅行に行った気分で、外に出ない事・・・・・・・・・・・

宇宙船に乗ったら・・・・・・・・・・

もちろん、外には一歩も出れないですよね・・・・・・・・・・

当たり前に・・・・・・・・・・・・

 

では、宇宙飛行士たちは、自分達なりにどうすか・・・・・・・・・・

当然なら、一流の人達ですから、

それなりに、意味がある余暇を過ごす・・・・・・・・・

 

みんなで、宇宙旅行に行った気分で過ごす事です

見える世界は、真っ黒の闇じゃないですけど・・・・・・・・・・

普通に見れば、今の景色ですけど・・・・・・・・・・・

でも・・・・・・・・・・

朝昼晩の景色は見える・・・・・・・・

雨が降れば、雨の景色・・・・・・・・・

その情感を当たり前と見るのではなく

見直す事、思う事も大切だと思う・・・・・・・・・

 

この時代・・・・・・・・・ネットの百科事典世界です

見たいもの、色々情報を映像としてもたくさんあります

 

身体が、だるいなら・・・・・・・

ストレッチ映像を見て、ストレッチ体験・・・・・・・

美味しい物を、食べたいなら料理教室だし・・・・・・・・・・・・

手作りのおもちゃを作ったり・・・・・・・・・

洋服を手直ししたり・・・・・・・・・・・・

入浴も、入浴剤等、工夫すれば、温泉気分にもなるし・・・・・・・・

20日間終えたら、どこに行きたいとかプランを考えたり・・・・・・・・・

本を読む、子供達と絵本を読む・・・・・・・・・

映画鑑賞、ドラマ鑑賞・・・・・・・・・・・・・

教養を磨く事も、永遠に必要だし・・・・・・・・・・・

夢を創造するプログラムも考えたり・・・・・・・・・・・

瞑想タイムを体験もいいですし・・・・・・・・

音楽鑑賞、また、過去に聴いた懐しい音楽を聴き直す事もいいですしね

新しい企画、ビジネスを考えたり・・・・・・・・・

沢山、あると思う・・・・・・・・・・

コロナの事は、忘れて・・・・・・・・・・

今は、自分の未来のために

自分磨きが必要と思います

 

元々、日本人は、働きアリ・・・・・・・・・・・・・・・・

世界の人達からすれば・・・・・・・・・・

日本人は、思われている

 

だからこそ・・・・・・・・・・・・

日本人の意識を変えていく・・・・・・・・・・・・・

これも、チャンス・・・・・・・・・・・・

ピンチがチャンスだからね