光風園神社・・・・・・・・・ | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

光風園神社・・・・・・・・・

あまりには、聴かない神社ですね

名前は、素敵でしょう・・・・・・・・

光風園神社なんて・・・・・・・・

光と風の園の神社って・・・・・・・・・

 

今日は、1日、15日の15日という事で氏神様である・・・・・・・・・・・

高牟神社、白山宮・・・・・・・・・と二社お参り行きましたが・・・・・・・・・・

どうしても、先月から、光風園神社になっていて・・・・・・・

うちの近所なんですけど・・・・・・・・・・・

なかなか行けない・・・・・・・・・・・

ナビですぐそばに行くんですけど、

ナビのトクイ文句・・・・・・・・・・・

目的は、そばですで終わります・・・・・・・・・・汗

 

すぐそば・・・・・・・・・・・・

見えない・・・・・・・・・・・・

森の中で・・・・・・・・・

入る道も見えない・・・・・・・・・・

 

ようやく見つけてもうた・・・・・・・・・・・

光風園神社・・・・・・・・・・・

東名名古屋病院の敷地だという事に気づいて・・・・・・・・・

今日、行けてしもうた・・・・・・・・・・・

病院の敷地内だから、最初入るのに勇気が要りましたが・・・・・・・・・・・・・

 

基本、人が入らないような気がしましたが・・・・・・・・・・

でも、参道は、綺麗にされてあった・・・・・・・・・

そこで、信仰なされている人かなぁ・・・・・・・・・

 

参拝して、気づいた事・・・・・・・・・・・・・・・

 

なっなっなっ・・・・・・・・・・・・

 

白山宮のお札があった・・・・・・・・・・・・

 

目を閉じて参拝している時に・・・・・・・・・

光風園神社の横で

宮司さんが・・・・・・・・・・

灰色の服で・・・・・・・・・・・

光風園神社の右側をむいて、参拝・・・・・・・・・・?

儀式をしていた・・・・・・・・

 

ふっと・・・・・・・・・・

気が付いたら・・・・・・・・・・・・

その方向・・・・・・・・・・・・・

白山宮の方角と驚きました・・・・・・・・・・

実際には、実在している人じゃないですよ・・・・・・・・・・

僕の世界で見える世界の人です

 

この光風園神社って・・・・・・・・・

白山宮と繋がっていた事に気づいた・・・・・・・・・・

この光風園神社の詳細が不明・・・・・・・・・・・・・・

調べてもあまりない・・・・・・・・・・・

それも、謎につつ生まれた神社・・・・・・・・・・・