恐るべしメンソレータム! | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日の体温、36.4度で、平熱です

コロナウイルスの影響を考慮して

3日前から、自分の体温を測定しだしました

 

なんだかんだと言いながらも

平熱って・・・・・・・・すごいね・・・・・・・・・・

五十肩と思っていた自分でも、平熱・・・・・・・・・

ある意味で、不思議ですね

筋肉の部分は、炎症しているから

その状況と戦っているから、微熱を持っていると思っても

身体は、平熱を維持している

 

ヒートテックを着だしてから、前よりだいぶ良くはなった

でも、自分の本調子ではない・・・・・・・・・

 

だから、自分の身体と相談しながら

自分に足りない事を探しながら・・・・・・・・

 

普通の人では、考えもしない治療・・・・・・・・・・

自分の目の前に・・・・・・・・

ふっと、目に止まってしまった薬品・・・・・・・・・

 

なっなっなっ・・・・・・・・・・・・と

メンソレータム・・・・・・・・・・苦笑

 

カンフル、メントール、ユーカリ等・・・・・・・・・

思い付きで、肩の痛みに・・・・・・・・塗ってみた・・・・・・・・・・

 

最初・・・・・・・・・・

スッーとした・・・・・・・・・・・・

でっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

身体がポカポカして、筋肉の痛みもかなり軽減した

昨日よりも、はるかに身体が軽くなりました

恐るべし・・・・・・・・・・・・メンソレータムです

冷える人にも有効ですね

メンソレータムは、ひょっとして・・・・・・・・万病の薬類かなぁ

踊れる程、軽々と身体が動けます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・超、スゲっー

でも、女性の人は、匂いが気になるかなっと思いますが・・・・・・・・・・・・

湿布と同じような匂いですからね

あくまでは、僕は有効に効きました

普通に、ギターも弾けるようになりました

日中、痛みだしたら、メンソレータムを塗るだけですから

匂いを気にしているより、身体が楽になる事が大切ですよね

その方が、周囲の人には、元気笑顔をいる方が良いですからね

 

不思議と・・・・・・・・・

皮膚が風邪を惹いたぐらいの気持ち・・・・・・

ユーカリって、喘息の子供さんの呼吸を楽にもできる

皮膚呼吸しているのだからと思い・・・・・・・・・

メンソレータムを塗って、皮膚呼吸が楽になるように

超・・・・・・・・・・・・・・・・楽々楽々・・・・・・・

僕は、昔の人間だから・・・・・・・・・

普通は考えない事をするのが、好きです

だって・・・・・・・・・・・

普通に、メンソレータムを塗ったぐらいに・・・・・・

皮膚炎症はしない・・・・・・

それを、防ぐのがメンソレータムだからね・・・・・・・・

 

コロナ、コロナと騒がれている時代・・・・・・・・・・・・・

 

風邪こそ、万病の病気と言われた時代・・・・・・・・・・・・・・・

僕の小学校3年生まで・・・・・・・・・

この世の中に・・・・・・・・・・

風邪薬という存在なんてありませんでした

 

今の時代の人達・・・・・・・・・・・

昔・・・・・風邪で死んだ人もいるなんて言ったら驚かれるでしょうね

だって、今の時代・・・・・・・・

風邪を惹いたら、風邪薬を飲んだら、翌日には治るものと思っているでしょう・・・・・・・

 

でもね・・・・・・・・・・・・・・

おいちゃんの時代はね・・・・・・・・・・・・

ウイルスで炎症して、熱を下げる自身が

本当は、やってはいけない治療なんだよ・・・・・・・・・・・・

風邪薬は、ある意味魔の薬なんだよ・・・・・・・

元々、身体に素晴らしい免疫があるんだけど・・・・・・・・

それを、弱くさせてしまったのは、下熱作用だよ

今の時代、何でもかんでも・・・・・・・・・

高熱がでたら、解熱しなければ、脳がおかしくなると言われた・・・・・・・・・

風邪薬というものが・・・・・・・・・・・・

世界中に普通になったのも・・・・・・・・・・・

多少、少なくても・・・・・・・・・・

免疫が減ったのも事実でしょうね

 

でもね・・・・・・・・・・・

1,2日は、熱を出して、身体の毒をだしてあげない事です

さすがに・・・・・・・・3日も熱が下がらない時は解熱しないと死んでしまいますからね

 

僕らの時代的に・・・・・・・・・・・

風邪で死んだ人もいた時代・・・・・・・・・・・

それが、僕らの時代には・・・・・

 

小学校5年以降は・・・・・・・・・・・

BCG注射を、うつのが時代・・・・・・・・・

所謂・・・・・・・・・・・

ハンコウ注射です

それを、小学校時代うたされたから・・・・・・・・・・

インフルエンザにも、未だになっていない・・・・・・・・・・・・

 

コロナウイルスで・・・・・・・・・BCGワクチンをうって病気が治ったともされている・・・・汗

コロナウイルスは、未知なるウイルスですから・・・・・・・・・・

それで、治る人もいれば、アビガンを飲んだら治った人もいる・・・・・・・・・

それって・・・・・・・たぶん

インフルエンザA型だとかB型だとかC型だと・・・・・・・・・・あるから

効く人には、それぞれ効くでしょうね