自分治療 | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

最近、自分の異常が気になり始めた・・・・・・・・

歳の影響もあるんでしょう

 

波動水を再度、真面目に飲み始めて・・・・・・・・・

波動水の力も感じ始め・・・・・・・・・

 

毎朝、飲む、珈琲を避けて

 

生姜を輪切りにして、白湯に入れて飲む事にしている

 

日々、暖かくにはなったけど・・・・・

早朝の朝は、少し冷えて・・・・・・・

寒暖の差で、身体の調子が悪くなって・・・・・・・

 

右肩の付け根から、腕が上がらなくなって

寝ていても、あまりの痛みで覚めてしまう始末・・・・・・

朝起きたら、右腕が上に上がらない・・・・・・・・・・

 

俺って、ひょっとして・・・・・・・・・

五十肩・・・・・・・・・・・汗

五十代だから・・・・・・・・・・

ありうるかもと・・・・・・・・・・

どちらにしても・・・・・・・・・

痛みと生活するのは、嫌だと思い・・・・・・・・・

 

身体の冷えが原因・・・・・・・・・

 

湿布も散々、貼ってしまい・・・・・・・・・・

湿布を貼った部分がかぶれ始めた・・・・・・・・・

悪循環と気づき・・・・・・・・・・

 

身体を冷やさない・・・・・・・・・

身体を暖める事・・・・・・・・・・

 

ヒートテックを思い出し・・・・・・・・

あまり温まらないと気づき・・・・・・・・・

着古したヒートテックだから、効果が少ないと思い・・・・・・・・・・

湿布を買う値段よりも・・・・・・・・

ヒートテックをユニクロに買いに行きました・・・・・・・・

 

店内を見ると、すでに、季節的に

ヒートテックを見る事が困難と思い・・・・・・・・

店の人に恐る恐る聞いたら・・・・・・・・・・

ひとコーナーだけあって、見つける事が出来ました

本当は・・・・・・・・ヒートテックの暖寒用が欲しかったですが

もう・・・・・・・・

予約しても、手に入れることはできないに等しいみたい・・・・・・・・・・

 

ヒートテックを選ぶ時は、1、2サイズ小さいものを選ぶ方が良いと知っていたから・・・・・・・・

僕は、Lサイズですけど、Sサイズを選んで購入しました・・・・・・・

 

でも、この時期になると

ヒートテックを購入するのも困難ですね・・・・・・・・・・汗

 

自宅に戻って・・・・・・・・・

ヒートテックを試着・・・・・・・・・・・・・

身体は、ほこほこ温まりだした

5分ぐらい経過した時

腕も軽くなり始めて

腕を恐る恐る上げたら・・・・・・・

右腕が上に上がった・・・・・・・・

腕が上に若干の抵抗程度ですが、腕が上がった事で同時に・・・・・・・

 

五十肩では、なかった自分に対して、証明ができた

 

右手が上に上がれる嬉しさ・・・・・・・・・・・

意外と人間って、そうでもならないと、自分の手に感謝できないですね!汗

 

多少の痛みはあるけど・・・・・・・・・・

後は、身体を動かせて、リハビリですね

今日から、3日間の湿布も卒業できそうです

 

自分がそうなった事の分析・・・・・・・・・・

一番は・・・・・・・・・・・・

精神的なストレス・・・・・・・・・・

 

これもコロナウイルスの報道の多さにもかなり、精神的に来ていたと思います

テレビの電源入れたら、局では、コロナ、コロナのニュース・・・・・・・・

こういう事・・・・・・・・・・

頭に知らず、知らず脳の脳裏に記憶されてストレスが出来てしまうと思います

 

たぶん、僕だけではなく・・・・・・・・

多くの人が同じように、ストレス抱えてしまっていると思う・・・・・・・・・・・

 

ストレスで、体温を、知らず、知らず下げてしまって

身体の調子を崩す人もかなり多いと思います

 

それを、少しでも改善させるためには

こういう中途半端な時期こそ

暖かい物を食べる・・・・・・・・・

身体を冷やさないようにする事ですね

 

今回は、ヒートテックで救われました・・・・・・・汗

古いヒートテックの能力を低下させているので、捨てて新品を着る事が良いですね