意=こころ、おもう | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

昨日から、実は、特許の書面を作り始めた

月内に特許庁に、特許の図、書面を送ろうと思っています

 

だから、頭の回転が良くなってきました・・・・・・・・

特許の書面を提出しようと、今回で4回目・・・・・・・・・・

 

普通に、弁理士に依頼すると・・・・・・・・・・

何十万~何百万の費用がかかります・・・・・・・・・・・

自分でやれば・・・・・・・・・

費用の値段が変わっていなければ

確か・・・・・・・・・・・・・

収入印紙の3万円前後ですむ・・・・・・・・・・

 

今日の音意識の話・・・・・・・・・・・・

iPhoneの音の悪さ・・・・・・・・・・・・

じゃ・・・・・・・・・・

どうすれば良いかと僕なりに・・・・・・・・・

後から後からヒラメキが出ます

iPhoneのようなコンパクトになっている小さな音楽機器

iPhoneの中に入っているデータは、圧縮されたデータですが・・・・・・・・・・

今の時代ならば・・・・・・・・・・

再生される音を、WAVファイルに瞬時に変換して・・・・・・・・・・

再生したデータを瞬時に圧縮すれば、出来る事・・・・・・・・・

今の技術者なら、普通にできると思う・・・・・・・・・・

 

ようは・・・・・・・・・・・・

アナログ的に言えば・・・・・・・・・・

目では見えない文字を、見たい部分だけを

虫眼鏡で見て、虫眼鏡で見終わった部分は通り過ぎる事で

元の文字の字の大きさ・・・・・・・

元々の字は、小さいけど

虫眼鏡を使えば、その部分は拡大される・・・・・・・・・・

 

たぶんは・・・・・・・・・・

解る人は、わかるでしょうね・・・・・・・・・・・・・

 

108日お経・・・・・・・・・・

今日で3日目・・・・・・・・・・・

 

読んだことの無いお経は大変ですね・・・・・・・・・・

でも・・・・・・・・・・

意=こころと読む部分が何ヶ所あった・・・・・・・・・・・

 

普通に・・・・・・・・・・・・・・

心を意として、使う事は少ないですよね

 

普通に、意という文字を下から読むと

別に下から読む事は、上からでも良いのですが・・・・・・・・・・

 

心の文字の上に日が立つという意味がある流れ・・・・・・・・・・・・・・

 

つまり・・・・・・・・・・・・・

心は、日に共に立つ・・・・・・・・・

簡単に言えば・・・・・・・・・

日という日に心は成り立ってい居るという事・・・・・・・・・・・・

 

たぶん・・・・・・・・・・・の未来って

AIという世界とは、別に・・・・・・・・・・・

意識・・・・・・・・・

たぶん、宇宙レベルになれば

意識で色々な物を、移動したり、動かせる世界

スピリチュアルではなく・・・・・・・・

オカルトの世界ではなく・・・・・・・・・・・

原子・・・・・・・・・・・

もっと、細かくいえば

ナノより細かい世界・・・・・・・・・・

はた目で見れば、オカルト的に思われるかもしれませんが・・・・・・・・・・

科学、化学の究極の世界だと思います

 

意識の世界の究極は、そこにあると思う・・・・・・・・・・

AIでは、出来ない世界・・・・・・・・・・・

テレパシーは、AIがどれだけ文明が進んでもできない・・・・・・・・・・・・

意識の世界での会話ですね

 

できないと思う人は多いでしょうね・・・・・・・・・・・

人の脳って・・・・・・・・・・・・

死ぬまで、5%しか使わずに死んでいるんですからね

後の残りの95%を、人が使えるようになれたら

AIレベルじゃないですね

 

オーラもだいたい・・・・・・・・・・

化学的に証明でき始めています

僕は、体感、体験してきるから・・・・・・・・・・

 

実は、意識をもっと沢山、学べばすごく楽しい世界になれると思います

でも・・・・・・・・・・

この世の中・・・・・・・・・・・・

二つに分かれると思います

AIの人類と・・・・・・・・・・・・・

意識を使えれるようになったら・・・・・・・・・・・

機械的なものは、必要いらなくなりますからね