意識の薄さ・・・・・・・・・・ | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日は、本当に暖かい日になりました

観葉植物君達もベランダに日向ぼっこ・・・・・・・

 

世間は、毎日のようにコロナウイルスのニュース・・・・・・・・・

そして、オリンピックの延期なのかという結論を4週間の間にって言っていましたが

僕は、まだまだ、先伸ばすのかと思っていました

矢先に・・・・・・・・・・

来年という早く結論を出してくれてよかったです

東京オリンピックが延期して良かったですね

 

ある意味で、世紀の初ですからね

 

でも・・・・・・・・・・・

来年の夏までに、コロナウイルスが治まれば良いですが・・・・・・・・・・

人々の意識を試される時でしょうね

 

すべての人の意識が一つになれば

すべて、まとまるのですが・・・・・・・・・

 

でも・・・・・・・

新人類的の人達の意識は、薄いです

自分本位的な考え方ですからね

 

日本戦後の後のすぐの時期だったら・・・・・・・・・

1ヶ月内で、コロナウイルスがあったとしても・・・・・・・・・

国ひとつになって、たちまちに

コロナウイルスは、消息したでしょうね

何かあったら、非国民扱いですぐに逮捕、連行されたでしょうし・・・・・・

ほぼ、確実に周囲の人達に

後ろ指をされて、生きた心地ないでしょうね

 

また、マスク、消毒、トイレットペーパーを転売していた人・・・・・・

戦後すぐだったら、すぐに逮捕、連行されて行っている

 

東北の大震災の時も・・・・・・・・・・

国中で、自ら自粛していたと思います

震災でのテレビ映像・・・・・・・・・

原子力発電所の核暴発・・・・・・・・・

そして・・・・・・・・・・・・

津波で、すべてのものがすべて流されて行った光景・・・・・・・・・・・

 

今回のコロナウイルスは、世界中での出来事

大災害です・・・・・・・・・・・・

建物、建造物は、そのままでしたが・・・・・・・・・・・

街は、ゴストタウン状態・・・・・・・・・・

そして、世界規模でも死数は毎日のように死んで行っている

 

日本は、まだまだ、平和ボケ状態・・・・・・・・・

オリンピックの延期・・・・・・・・・・

桜は咲いたら、花見見物・・・・・・・・・・

世界で死んで行く人々がいるのに・・・・・・・・・・・・

世界の人々が、大変の状態に陥っているのに・・・・・・・・・

意識の薄さ・・・・・・・・・・・・・・

それで、東京オリンピック・・・・・・・・

元々は・・・・・・・・・・

震災の復興でのオリンピックだったはずなのに・・・・・・・・・・

世界の人々の支援を頂いたはずなのに・・・・・・・

 

今、経済的に悪化しているのに・・・・・・・・・・・

今まで、過去に無かった

コロナウイルスの影響で、世界の物流、生産が停止いるのです

働なければ、収入が無くなる

観光関係、イベント関係の人々も収入が減っている

また、若い子達・・・・・・・・・・

大好きなミュージシャン、タレント、芸能人さん、スタッフ関係達・・・・・・・・・・・・

活動できなければ、関係関係の企業の倒産も増えて行く・・・・・・・・・・・

憧れていた芸能関係の人達も見るに見れなくなっていく・・・・・・・・・・・・

日々、すべて、足音たてて失っていくのです・・・・・・・・・・・・

 

今、何をすべきか・・・・・・・・・・・・・・

世界の意識をひとつにして・・・・・・・・・・・・

祈りだと思います・・・・・・・・・・・・・・

 

イタリアの人達は・・・・・・・・・・・・

ベランダ越しに、垂れ幕作って、応援したり・・・・・・・・

また、人々は、勇気つけるために皆で歌を歌っている

 

今の日本人の人達・・・・・・・・

つまらないとか・・・・・・・・・・

暇があって・・・・・・・・・・・・じゃなくて・・・・・・

それよりも、何をしたら皆が元気になるのか思案のもよいと思います

それらを・・・・・・・・・・

YouCubeでも、なんでも良いと思います

発信する事・・・・・・

人々と繋がる事

皆が一つになる事・・・・・・・・・

それが、平和の祈りだと思う・・・・・・・・