音意識 | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日は、雨のお陰で、落ち着いた一日を過ごす事ができた・・・・・・・・

昨日から、iPhoneに入って曲をCDに焼いていた

今まで、普通にiPhoneの曲をきて過ごせたのですが・・・・・・・・

突然、聞けなくなってきたのです

スティーブ・ジョップスさんのある意味、音楽に対しての不覚と感じた

iPhoneの圧縮された音源・・・・・・・・・

とても、便利で小さくまとめられている機器・・・・・・・・

音が悪い・・・・・・・・

人に良い音で感動させる

僕も今頃になって・・・・・・・・・・・

ある程度、理解、納得はしていたはずなのに・・・・・

最近、駄目になったのです

 

これも、脳梗塞になって・・・・・・・・・・

本質が徐々に理解できるようになってきた・・・・・・・・・・・

最近、車にのってiPhoneの音楽を聴いていて

余計に音質が悪いと感じた・・・・・・・・

車に乗って・・・・・・・

それほどの高級車ではないので

外部からの雑音、車両の音等、車で聞いていた楽曲がさほど気にならなかった・・・・・・・・・・・

お互いに消しあっていたのだと感じた・・・・・・・・・

 

だけど・・・・・・・・・・・

最近、妙にiPhoneから、出力された音が・・・・・・・・

雑音に聞こえ始めたのです

 

車のカーナビに付いているハードディスクの曲を聞くと

むちゃくっちゃに良い音に聞こえる・・・・・・・・・

たぶん・・・・・・・・・

車載用のステレオって・・・・・・・・・

真夏になっても、室温が低くなっても

すべて、どんな悪条件になっていても・・・・・・・・・

良い音が出せるように作られている・・・・・・・・・・・・

それが、日本人の技術でしょうね・・・・・・・

 

僕の車のスピーカは純粋のスピーカですが・・・・・・・・・・・

でも、それなりに良い音を出してくれる

聞かせてくれる音の閉まりがるのです

簡単に言えば、音ひとつひとつが閉まっている

音の輪郭を感じるのです

しかし・・・・・・・・・

iPhoneでブルートゥースで楽曲達は・・・・ぼやけた音・・・・・・・・・・・

耳に蓋をしている感覚・・・・・・・・・・・

 

良い音で、車で移動って・・・・・・・

気持ちも良いですよね

暴走族みたいに、爆音ではないですよ・・・・・・

でも、僕はとても音楽が大好きです

 

自宅でも・・・・・・・・・・・

良い音で聞いています

世間では・・・・・・・・・・

コロナウイルスで大変ですが・・・・・・・・・・・

僕の世界の中では、コロナウイルスは・・・・・・・・・・

どこの風ふこうと、無関係の世界です・・・・・・・・苦笑

あくまで・・・・・・・・・・・今の所ですがね

 

僕の細胞君達・・・・・・・・・・・

まだまだ、寝ている君達

またや・・・・・・・・・死滅してしまった君達もいる

だから、違う意味で、新たに新しい感覚の細胞君達が生まれてくるように・・・・・・・・・・

 

音の事でも・・・・・・・・・・

酔っ払いの親父・・・・・・・・・・・

ご機嫌な音がなんでも鳴ってれば、機嫌が良いではなく・・・・・・・・・・

本当の本質を理解できないと・・・・・・・・・

人に感動を与えられない・・・・・・・・

 

未来の音楽って・・・・・・・・・・・

たぶん・・・・・・・・・・・

自然に等しい音でしょうね

 

音の意味は・・・・・・・・・・・

日が立つ事ですからね

 

人生って・・・・・・・・・・・・・・

日の成り立ちですからね