緊急事態宣言の忠告・・・・・・・・・ | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日・・・・・・夕方

東京では、昨日につづき・・・・・・

ついに、60人以上感染者が出た

明日も、人数が前後するかもしれませんが、増えつづていく

 

それで、今日、緊急事態宣言を起こすのかと思っていましたが・・・・・・・・・・

その宣言をするにも、そのギリギリ事態

喉の奥で、詰まった・・・・・・・・

停めた・・・・・・・・

言えなかった・・・・・・・・

国民の一部が、パニック出る可能性があるからでしょうね

でも、今日は、後がないから、最後の忠告宣言でしょうね

明日も、感染者が減らなければ、明日・・・・・・・・・

東京のみに、まず、異常事態宣言を出す可能性があるでしょう

東京のみでも、日本の経済はかなりダメージが出ます

 

でも、今日、60人ぐらい出るデータは前からあったはずです・・・・・・・・・・・

棒グラフ的なデータもあった・・・・・・・・・

僕は、一日でもを伸ばすと

感染者を増やす・・・・・・・・・

僕は、国にもデータがあるからこそ

東京都が、都内宣言を出した・・・・・・・・・

その翌日には、総理からは、最終の忠告宣言だったと思う

 

急に、この3日前から、感染者が増えた理由・・・・・・・

日本人の意識・・・・・・・・

それだけ、働きアリが多い・・・・・・・・・・・

でも、その真髄は、自分は大丈夫という意識の薄さ・・・・・・・・・・

薄さもあるでしょうけど・・・・・・・・・・

企業自体も言えない状況・・・・・・・・・

であれば、国自体が緊急事態宣言を宣言しないと

労働者側は、休む事は出来ない

それと共に、非常事態での賃金、給与の保証ですよね

 

でも・・・・・・・・・

非常事態宣言は、近年ではなかった・・・・・・・・・・・

今、その現実が来ている・・・・・・・・

 

緊急事態宣言を出すという事は・・・・・・・・・

日本の経済がストップさせるという事です

それは、人々の精神的、経済的のダメージ

世界に今までなかったリーマンショックレベルではない・・・・・・・・

 

一番怖いのは・・・・・・・・・・

自宅待機の自体が伸びれば

精神異常者が出没が増える事です

しっかりとした意識持っている人達なら、大丈夫ですが・・・・・・・・・

 

じっとしていれない、ごく一部の人達の行動・・・・・・・・

国民を外に極力出さない・・・・・・・・

出れない人達・・・・・・

精神異常者が増えて行く・・・・・・・・・

 

感染をばらまいてやる人以外に・・・・・・・・・・

火事、殺人、事件です・・・・・・・・・・

それが、非常事態を早く実施して

早く、終息させた方が思う・・・・・・・・・・

だから、精神的のメンテナンスの補助も出す必要があります

 

今回の事・・・・・・・・・・・・

すべて、意識の薄さで起こしてしまった事

誰が、悪いでなく・・・・・・・・・・・

一、ひとりひとりの責任だと思います

 

でも、冷静的に考えれば・・・・・・・

電気が止まるわけでもないし、

水道が止まるわけでもない・・・・・・・・・・・

食は、なんとでもなる

 

今は、皆さんがお休みを頂いたぐらいで

明るい未来を創造した方が良いですね