伊勢神宮 意識ツアー | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日は、朝3時に起きて

ひとり伊勢ツアーへ・・・・・・・・・・・・・

 

目覚ましで、朝3時に起きて

久しぶりに山の水で炊いた白米でおにぎり・・・・・・・・・・・・・

おにぎりの山の里で取れた梅干し・・・・・・・

僕にとっての最高の梅干し・・・・・・・・・・・

もう、下手によその梅干しが食べれないぐらい美味しいです

一粒の大きさ・・・・・・・・・・直径3cmぐらい

酸っぱいけど、でも旨味のある梅干し

 

でっ・・・・・・・・・

朝出た時は、しっかりとした雨模様・・・・・・・・

でも、自分で一度決めた事だからと、ひたすら運転

 

一番、最初に着いた場所

朝の日の出・・・・・・・・・・・

朝、7時頃に、二見ヶ浦に着いた・・・・・・・・・・

二見ヶ浦は、二見興玉神社・・・・・・・・・・・・

世間で言えば・・・・・・・・・・・・・

二見ヶ浦での日の出のパワースポットですね

それより、一番のお気に入りは、龍宮社、八大龍王大神様です

二見興玉神社と龍宮社の間ぐらいの位置で、禊ぎしてから伊勢神宮に行く順番・・・・・・・・・

 

今日は、風も強くて、波が荒しくかったけど・・・・・・・・・・

龍神様を向か入れてくれたと感じた・・・・・・・・・・

 

その後は・・・・・・・・・・・・

もちろん、外宮・・・・・・・・・

豊受大神宮・・・・・・・・・・・・

僕は、内宮よりと外宮が大好きです

今年は、やはり、コロナウイルスの影響で

駐車場もかなり空いていました

外宮は、日本中央構造線沿いに外宮の神殿に通っているから

磁場が一番強いですね

外宮の神殿の広場の前・・・・・・

3つの石を埋められている

この石が埋められている霊ライン・・・・・・・・・・・・・・

霊ラインの立つと、股からグイグイ来ますね・・・・・・・・・

 

その次は・・・・・・・・・・・

たぶん、殆どの人は行かない所・・・・・・・・・・

外宮の隣の豊川稲荷社様、茜社です

ここの茜様は、狐様と牛を祀られています

知る人ぞ知る豊川稲荷様です

僕は、外宮の後には、必ずお参りする神社です

 

次々は・・・・・・・・・・・・

月夜見宮様です

僕は、大好きな神様でもあります

月夜見る景色って、ロマンチックになれます

 

次には・・・・・・・・・・・・

いよいよ・・・・・・・・・・・・・

内宮様・・・・・・・・・・

天照大御神様ですね

この場所は、落ち着ける場所でもありますね

荒祭宮は、パワーをストレートに頂ける宮でもありますね

神宮には、他にも素晴らしい所ありますが・・・・・・・

僕は、内宮内に祀られている・・・・・・・・・

此花咲耶姫様、大山津見神様も僕が落ち着ける聖域です

入り口横で、奥地だから知らない人もいると思います

 

その次は、猿田彦神社様ですね

内宮の敷地内に許された道開きの神様

猿田彦大明神様・・・・・・・・・・

 

その後は・・・・・・・・・・・

月讀神様です

あまりにも有名な聖域ですね

僕もかかさずに、お伺いさせて頂ける神様です・・・・・・・・・・・

 

今日は、倭姫様です

ここでは、天河神社でお会いにできた・・・・・・・・・・・

6匹の透明の龍神様・・・・・・・・・・

今日も大きな大きく口をパクパク開けていました・・・・・・・・・・・・・

前回お会いできた時よりも、大きく成長されていたのでびっくりしました

 

今日のツアー最後の神社・・・・・・・・・・・・・・

三重県鈴鹿市の椿大神社・・・・・・・・・・・・・

猿田彦様の実家となる神社ですね

伊勢神宮隣の猿田彦様は、

現代で言えば・・・・・・・・・

猿田彦本社ビルでもなります

椿大神社は、猿田彦様の実家・・・・・・・・・・

その同じ鈴鹿市にも・・・・・・・・・・・

都波岐神社・・・・・・・・・八代目の猿田彦様を祀られています

 

今日は・・・・・・・・・・・・・椿大神社に着いたら・・・・・・・・・

雪混じりの天気・・・・・・・・・・・

椿大神社様は、本当にご縁、お世話になった神社でもあります

公神様・・・・・・・・・・・

土の神様でもあり・・・・・・・・・・・

天下の松下幸之助様でもご縁ある神社でもあります

ここで、茶そば定食を食べて帰るのも僕の旅でもあります

 

今日も素敵な一日ありがとうございました!