お礼参りは、次へのメッセージ | Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

Fairy Magic 時空セラピー Zeqoo(ゼクゥ) オーラ鑑定 意識画面共ード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

日を経過すると共に・・・・・・・・

春は、確実に近づいていますね

今日、東京では、桜の開花宣言・・・・・・・・・・・

 

自分の乗っていた車も徐々に浄化されています・・・・・・・・・

ギターアンプも徐々に浄化されていて

徐々に音を出し始めている・・・・・・・・・・

生きものみたいですね 笑

 

コロナウイルスの影響で

花見も今までのように花見会・・・・・・・・

今年は、かなりの縮小でしょうね

政治的にも・・・・・・・

今の流れでは、4月もイベントなども自粛に続きそうですね

オリンピックも黄色ランプが点滅しはじめて・・・・・・・・・

オリンピックの開催も難しいと思います。

だって・・・・・・・・・

日本内で、コロナウイルスを消息させたとしても・・・・・・・・・・

世界の人々が集まるイベントです・・・・・・・・・・・・

だから、各国々の競技でもありますから

平等でスポーツが出来ないですからね

 

コロナウイルスは、終息は完全には困難だと思います

下手すれば・・・・・・・・・・

ウイルスと仲良くって言い方おかしいですが・・・・・・・・・・

上手に向き合っていく方法だと思います

ウイルスは、やはり嫌だですけど

病気と上手に付き合っていく事・・・・・・・・・・・・・

癌戦争も・・・・・・・・・・

癌と戦うとすれば、その細胞も向かってきます

東京の有名な大学の先生立ちも

癌細胞を戦おうとした先生たちも、全員、最終的には、癌になられた

戦いをすれば、いずれは・・・・・・・・・・

お互いに共に滅びてしまいます

癌と上手に上手くに付き合っていく事

これらのコロナウイルスも意識の世界

基本良いも悪いもありません

 

今日は、毎月の1日、15日のお礼参りの日でした

 

久しぶりに3社巡り・・・・・・・・・

こちらに引っ越しして組み合わせした3社巡りですね

高針の高牟神社と白山宮と平針の針名神社・・・・・・・・・・

自分の自宅を三角形で囲む3社巡りです

その三角形は2等辺三角形でもなんでも良いのです

自分の自宅の位置が、中心にならなくても

その三角形の中に入っていれば良いのです

氏神様である

高牟神社で言われたメッセージ・・・・・・・・・

「よく来てくれたのー」

それで・・・・・・・・・・

「おまえに伝えたい事・・・・・・・・・・」

「胸に手を当てて、自分に聴きなさい」

「そうしたら、次の道を教えてくださるはずです」」と・・・・・

 

次に、白山宮に行った時・・・・・・

言われたメッセージ・・・・・・・

神道の行きなさい・・・・

それで、明日でも、伊勢神宮に行きなさいというメッセージ・・・・・・・・・

 

僕の中で迷い・・・・・・・

いきなり、明日に伊勢神宮って言われても・・・・・・・・・・

さすがに驚きました

神様に「行きなさい」と言われた以上

これも自分の役目で言われれば行くのも流れなんでしょうね

 

次には、平針の針名神社様・・・・・・・・・・・・

針名様は、藤原道長様のご縁がある神社で

牛が祭られています・・・・・・・・・

牛・・・・・・・・・・・・

僕も丑年です

針名様は・・・・・・・・・・・・・・・

「ゆっくりと行きが良い」というメッセージ

 

コロナウイルスもありますから

明日は、おにぎり握って・・・・・・・・・

伊勢神宮にドライブ行ってきます

少し天気も気になりますが

そういう天気に行くのも意味がありますからね