意識の中に無かった世界・・・・・・・・・・ | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日の朝は・・・・・・・・

珈琲でいつも始まるのですが・・・・・・・・・・・・

今日は、不思議と珈琲を飲みたくない気分からスタート・・・・・・・

では、何で始めたかというと・・・・・・・・・

ホットミルクでした・・・・・・・・・・・・・

脳梗塞になってから、なるべく牛乳を飲むようにしてます

入院していた名残でしょうね

入院していた時は、どんな食事にも牛乳が常に付いていた

入院し始めた時は、牛乳を飲む習慣が無かったので

牛乳を拒否していた・・・・・・・・・・・・・・

脳梗塞になっているにも、関わらず・・・・・・・・・

牛乳を拒否できたというのは、自分ですごいと思いました

だって・・・・・・・・・

だいたいの記憶も無くなってしまったのですから・・・・・・・

見舞いに来てくれた人・・・・・・

顔は解るのだけど・・・・・・・・・・・

名前が出ない・・・・・・・・・・・・・・・・・汗

名称が殆ど・・・・・・・・・・・・

脳から消えてしまったのですからね・・・・・・・

見えるものと・・・・・・・・・

名称がわからないという飛んでもない世界に足を踏み入れてしまったあの頃・・・・・・・・・・

たぶん・・・・・・・・・・・・

小学校時代には、習慣的に牛乳を飲んでいた

これも・・・・・・・・・・・

意識の中で名残でしょうね

 

実は・・・・・・・・・・

昨日は、飛んでもない飲み物に遭遇してしまったから

翌朝、珈琲を飲む気になっていた・・・・・・・・・・・・・

 

それは・・・・・・・・・・

なっなっなっ・・・・・・・・・・・・・

ロイヤルミルクティという・・・・・・・・・・・

粉末をお湯で溶かして飲めるもの・・・・・・・・・・

 

実は・・・・・・・・・・・・

この歳になって、生まれて初めて・・・・・・・・・・・・・

100%粉末のロイヤルミルクティー・・・・・・・・・・・・・・

その成分は、さすがに読むぐらい怖くて、読めない・・・・・・・・・・・

今まで、ありえない世界・・・・・・・・・・・

普通は・・・・・・・・・・

牛乳を沸かして、紅茶を入れて作る物でしょうね

だから、信じられないという世界でした・・・・・・・・・・・

 

でも・・・・・・・・・・・・・・

最近、牛乳メーカーさんの仕事を聞いたら・・・・・・・・・・

水に粉末の粉を混ぜて

今、スーパーで売られているそうです・・・・・・・・・・・・

牛乳は、牛さんから絞って出るのが牛乳と思い込んでいましたからね

 

でっ・・・・・・・・・・・・・

粉末のロイヤルミルクティーを飲んで・・・・・・・・・・・・・・

ハマりました・・・・・・・・・・・・・・

美味かった・・・・・・・・・・・・

微量の甘さは・・・・・・・・・・・

おじいちゃんには、ハマってしもうた・・・・・・・・・・

タイムマシンで、未来のロイヤルミルクティーを飲んだ気分です

大げさの話ではありません・・・・・・・

いや、ほんまです

この世の中に、こんな美味しい物を手軽に飲めるという奇跡ですね

成分は解りませんが・・・・・・・・・・・

恐ろしくて成分読みませんです 汗

でも、はもうたのも事実・・・・・・・・・・

 

僕の意識の中には、そういう文字はありませんでしたからね

 

今度は、レモンティを購入しに行くと思います・・・・・・・・・・苦笑