意識は祈り 3.11と第二のリーマンショック  | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日で、9年目で東北大震災ですね・・・・・・・・・・

また、春選抜高校野球も45年ぶりの中止のニュース

 

今回の9年目の東北大震災・・・・・・・・・・

コロナウイルスのせいで・・・・・・・・

式典もほぼ中止・・・・・・・・・・

でもこれは、しなければなかったと思います

今の状況的に・・・・・・・・・・

コロナウイルスで、皆さん今どころではないという人も増えている

コロナウイルス自体より

経済自体にウイルスが入り始めていますからね

経済コロナウイルスですね

 

今、一番、懸念しているのは

第二のリーマンショックの経済の暴落になる可能性が・・・・・・・・・・

コロナショックになると思います

僕の考えは、最低でも4月まで

この状況が続くと思います

 

一部のあいまいに考えている人が

この状況を増やしている・・・・・・・・・

中国よりは、良いですが・・・・・・・・・・・・・

オリンピック黄色信号が出始めたと思います

 

自分ぐらいなら問題ないでしょう・・・・・・・・

と曖昧な考えが、この状況に終息ならない・・・・・・・・・

政府が非常事態を発令するでしょう・・・・・・・・・

それは、オリンピックもありますからね

 

昨日、僕がマスク買おうと薬局に行ったまでは、まだ、理解できますが

ワークマン・・・・・・・・

この建築、建設、工場等でこの業界を支える人達の働く人の店が殆どが休むって

この状況は、今まで初めてです

今に無い状況・・・・・・・・・・

ありえない・・・・・・・・・・・・・・

働く人達・・・・・・・・

作業手袋、軍手を購入しようとしても

限られた店にしか購入できない

また、建築資材、工場材料、資材もストップ

車関係の部品、鋼材等も・・・・・・・・

バブル、リーマンショック、円不況とか経験してきましたが

ほんとうにありえない状況に突入し始めたと肌で感じた

 

この状況・・・・・・・・・・・・・

細菌テロに近いと感じる・・・・・・・・・・・

中国武漢で発症元・・・・・・・・・・

 

今世界中、コロナウイルスで中国、イタリアでは異常状況・・・・・・・・・

中国では、終息宣言的って言われる部分ありますが

中国ほど大きな大陸・・・・・・・・・・

そう簡単には、完全の終息制限はできないと思います

 

これを打破するには、意識の祈りだと思います