自分の中に神を作りなさい | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

昨日は・・・・・・・・・・・・

佐川急便の港営業所で、コロナウイルスに感染した人が出たというニュース・・・・・・・・・

さすがに、自分でもかなりまずいと思い・・・・・・・・・・・

朝から、大雨の中で、マスク購入で近所に行ったら・・・・・・・

どこもすでに売り切れ状態だった

自分なりに、どこへ行っても

マスクは購入できないと思った

 

ひとり暮らしの自分が、知らず知らずに感染していたら

ひとり突然、高熱にかかりひとり動けない状況になっていたら・・・・・・・・・

それで、マスクを購入考えた

 

業界的に、近所のワークマンに行こうと思い

車を走らせたが、どこのワークマンも閉店していた・・・・・

名古屋市で笠寺のみ開店していたので

笠寺に行って・・・・・・・・・・・・・

粉塵用のマスクを1点のみ購入できた・・・・・・・・・・

後は、もう、いつ入荷するかわからない状態そうです

僕からすれば、最終的に、防塵マスクを

僕なりの特殊の酵素を、抗菌用のマスクに作り替えようと思っていた

元々はフィルター関係の仕事をしていましたからね

だから、自分の周辺が異常になってきたら

マスクをかけ始めようと思っています

 

昨日の朝・・・・・・・・・・

突然、メッセージが・・・・・・

 

「自分の中に神を作りなさい」って・・・・・・・・

 

意識体を自分の中で育てて行く事・・・・・・・・・・

それは、お釈迦様・・・・・・・・・・・

無の世界境地と少しずつと繋がる事が育成

僕の思う事は、スピリチュアルレベル以上の世界

 

一番・・・・・・・・・・・・・・

意識体と繋がる方法は・・・・・・・・・・・

 

それは、催眠術です・・・・・・・・・・

催眠術では、有名なのは、フロイトです・・・・・・・・

 

僕も、たまに自分に催眠術を自己催眠をかけます

誰でも、自己催眠出来ますよ・・・・・・・・・・

自己催眠ができたら、意識的に、幽体離脱ができますよ

自由にどこでも行けます

 

もう・・・・・・・・・・・

5年前だと思います

ヒプノセラピーに初経験で受けた事があります・・・・・・・・

お願いしようと思っていましたが

僕のような頑固は、かからないと思っていましたが

簡単に催眠療法にかかりました・・・・・・・・・・

でも、簡単に催眠術で、前世でも

僕の時空の中で時間トラベルを出来ました

ヒプノセラピーのガイドさん次第・・・・・・・・・・・

力量で色々な体験ができます

 

自分で難しいと思うのならば

ヒプノセラピーをお勧めします