意識生命と共に・・・・・・・・・・・ | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日は、夜なっても暖かい方ですね

僕の自宅は、夜10時なっても暖房は無しで・・・・・・・・・

ヒートテック一枚で居られる・・・・・・

 

ふっとっ、鑑定していた時・・・・・・・・・

お客様から、後遺症は無いですが・・・・・・・・と聞かれた 汗

後遺症が無いと言ったら無いと嘘にはありますが・・・・・・・・・・・・・

でも・・・・・・・・

馬鹿は治らない・・・・・・・・・・・

元々、あった部分もある 苦笑

後遺症というより・・・・・・・・・・・

煙草復活してしまったから・・・・・・・・・・・苦笑

それで、治りが悪いって所ですからね

これも、自分が悪いでしょうね・・・・・・・・・・

自分を浄化しきれていない・・・・・・・・・・

でも、日々、調子を戻していると思う

自分の親父も煙草好きで・・・・・・・・・・

煙草をやめるなら、死んだ方がましって言っていました

亡くなる入院する前で煙草を吸っていた・・・・・・・・・苦笑

 

ある意味・・・・・・・・・・・・・・・

煙草は身体に良くない・・・・・・・・・・・

治りも早いでしょうね

でも、煙草を我慢する方がストレスが増えます

それを、我慢する方も身体に良くなく

治りも悪いと感じている・・・・・・・・・・・・

俺も・・・・・・・・・・・・

親父の気持ちが何となく理解はできる

入院してしまえば、吸えない・・・・・・・・

煙草を嫌う人からすれば、理解に苦しむでしょうね

僕も苦しんでいます 苦笑

前世・・・・・・・・・・・・

インデアン人の時代・・・・・・・・・・・

その時も、煙草を吸っていたと思います

大地から・・・・・・・・・

天に上がる煙を見ていたんでしょうね

 

それと、最近、気づいた事・・・・・・・・・・

瞳孔を意識的に開くと・・・・・・・・・・・・・

目がよく見えるようになる

意識的ですが・・・・・・・・・・・

今まで、老眼で見えずらい部分はありましたが・・・・・・・・・・・

瞳孔を意識的に開くと目が見える

今まで、意識的にしてなかったかもしれませんが・・・・・・・・・・・

これも、脳梗塞のせいが・・・・・・・・・・・・

それも、気づきですね

 

意識の中で・・・・・・・

僕の中で、ふつとっ・・・・・・・・・・・思い出した事

それは、高校生時代・・・・・・・・・・

学園祭の日・・・・・・・・・・・

クラスで僕がギターを弾くことになっていた・・・・・・・・・・・

やる曲も決まっていなかった

その寸前で・・・・・・・・・・

突然、僕は、自分で作曲した曲

「スワン・ソング」を弾く事にした

誰に聴かせた事もなく・・・・・・・・・・・・・・

即興で・・・・・・・・・・

クラスで演奏する前奏でギターを演奏した・・・・・・・・・・・・

 

それで、実は優勝してしまった・・・・・・・・・汗

 

それで、眠らせてしまっている楽曲を復活させようともしている

 

それと、絵も久しぶりに書こうと思い・・・・・・・

アマゾンで、ついつい・・・・・・・・・・・・・・プッチっと押して

スケッチブックを購入してしまった

 

脳梗塞から第二の僕の第二の人生・・・・・・・・・・・・・

失ってのお陰で、目覚めた意識・・・・・・・・・・

意識生命と共に・・・・・・・・・・