日々、浄化の日 | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日の朝から、お天気様がニコニコ顔で・・・・・・・・・・・・

朝から、洗濯のオンパレード・・・・・・・・・・

フトンのシーツ~家中のカーテンまで・・・・・・・・・

年末新年も仕事で出来ませんでしたからね

 

最近、ふとっと気づいた・・・・・・・・・

これも、気づきですね

 

30年前のギターアンプ・・・・・・・・・・

さぁ・・・・・・

ギターの練習をしようと始めようとしたら

ギターアンプから音が出ない・・・・・・・・・汗

それで、色々していたら、何となく・・・・・・・・・

何かが焦げた匂い・・・・・・・・・

ギターアンプと気づいた・・・・・・・・・

ギターアンプ内にホコリやらで、煙と・・・・・・・・

部品分解して、基盤内を電気基盤用の洗浄液で洗浄・・・・・・・・・・・・

アンプも浄化・・・・・・・・・・・

 

10年前も基盤洗浄剤で復活した・・・・・・・・・・

その時の原因は、ライブ中にワイングラスを倒して

ワインがアンプ内部に・・・・・・・・・・・・

その時も、アンプの浄化・・・・・・・・・

それで、その時も徐々に復活・・・・・・・

 

今回は、さすがに寿命かわかりませんが・・・・・・・・・・・・・

これも、浄化ですね

 

3日前から朝、車の調子が悪くエンジンスタートを心掛けたが・・・

暖気運転もかなりしっかりしないとエンジンが止まってしまう

今までは、そんなことは無かった・・・・・・・・・・・

車も歳を老いたかと思った・・・・・・・・・汗

でっ・・・・・・・・・・・・

バッテリーも消耗と思い・・・・・・・

さすがに近所のイエローハット交換してもらった

でっ、調子がよくならなくて・・・・・・・・・・・

車のキャブ周辺の目詰まりと思い・・・・・・・・・・・

車のガソリンと一緒に入れる洗浄剤を今日、注文して入れてみた・・・・・・・・・・・・・

昨日より、エンジンの音が微妙に少し変わった・・・・・・・・・

 

たぶん、僕の感じは、もう、少しと感じたjから

昨日も追加の洗浄剤を注文した・・・・・・・・・

車も浄化ですね・・・・・・・・・・・

 

僕の時代・・・・・・・・・・・・・

殆どの事は、自分で挑戦、対象してきた

 

何かを修理をする・・・・・・・・・・・

捨てるだけならば、浄化にならない

それに、思いを込めて、意思を伝えて

対話して修理をする

これが、僕の浄化ですね

 

車の調子、ギターのアンプ等が悪いと運が悪い・・・・・・・・・・・・

周囲の人達は、それは、運が悪かったねって言う人がいる

 

また、そういうものをすぐ捨てて交換する人が

本当に増えた・・・・・・・・・・

めんどくさいから、捨てて・・・・・・・

新しいものを購入する人が、本当に増えた

僕もすべてものを、修理できる訳ではないですけど・・・・・・・・・・

捨てる事・・・・・・・・・

それをすべて美徳感にしてる人も多い

日本人の人達はとくに・・・・・・・・・・・・・

 

ヨーロッパに住んでいる人達は

何百年前に建てられた住居・・・・・・・・・・

修理して住まわれている

 

旅行で来られた人達・・・・・・・

古くて素晴らしい・・・・・・・・・・・って感動する人達

でも・・・・・・・・・・・・・

その時代の中で、お金をかけて修理して文化を維持してきた

 

でも・・・・・・・・・・・・

一方では・・・・・・・・・・

汚いからすぐ捨てる人達

古く時代が、素敵って言う・・・・・・・・・

その反面では、自分周辺は

壊れたものはすぐ捨てなさいっていう人達もいる

 

今回、僕の場合は、調子が悪くなったのは

もちろん、すべて自分が悪いのです

それを、認めることから始めて行く事

許しから気づく事・・・・・・・・・・・・

これも、60歳に近くなってきた

おじいちゃんの独り言です 苦笑

 

それが、本当の気づき浄化ですね