意識エネルギー満タン | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日から彼岸入り・・・・・・・・

僕は、彼岸の時期は、春秋はいつも敬遠気味だった・・・・・・・・・・・・

霊媒体質でしたからね

でも・・・・・・・・・・・・・

朝から、お墓参りと決めた・・・・・・・・・・・

昨日は、伊勢参りでしたけど・・・・・・・・・

だからこそ、お彼岸入り初日に墓参りに行こうと思った

何だか行かばければ、行けないと感じた

 

車で、東三河方面へドライブ・・・・・・・・

朝は、かなり冷え込みましたが

お天気は良好・・・・・・・・・

お墓に持っていく仏花

東三河の音羽農協です

ここは、名古屋と較べればいつも物価が安いです

仏花も音羽農協で買い・・・・・・・・・・

お墓参りに行ってきました

今日は、火曜日だから、当然、お墓参りの人いない・・・・・・・・・

お墓周りの草を取って、ゆっくりとお経を読んで、お墓参り出来ました・・・・・・・・・

 

でっ・・・・・・・・・・・

このまま帰るのも惜しいと思い・・・・・・・・・・

商売繁盛の神様・・・・・・・・・

豊川稲荷に行く事に決めて、車を走らせた・・・

豊川稲荷の駐車場も、日ごろと較べればスペースは空いていて

余裕で、無料の駐車場に停める事が出来ました

 

小春の豊川稲荷様・・・・・・・・・・・

15年前は、毎月に1日、15日にはお礼参りに行きました

だから、久しぶりの豊川稲荷・・・・・・・・・・・・

最近では、おちょぼ稲荷ばかりで、豊川稲荷には行けなかった・・・・

 

でも、久しぶりに故郷に戻った気分で

何だか、懐かしいと思いました

本殿では、お線香を購入して

自分に煙を沢山浴びました

これも、浄化ですね!

 

でっ・・・・・・・・・

自分の中で、忘れていた・・・・・・・・・

超、パワースポットを忘れていて・・・・・・・

それは、豊川稲荷の奥の院・・・・・・・・・・・

豊川陀枳尼眞天様・・・・・・・・・・・・・

ここの神様は・・・・・・・・・・・

願いを成就させてくれる神様

 

豊川稲荷、豊川陀枳尼眞天の真言は・・・・・・・・・

陀枳尼眞天よって、真言も色々様々ありますが

オン・シラバッタ・ニリウン・ソワカです

 

ここにお参りしてから・・・・・・・・

意識エネルギーは、僕の中に満ちて行きました

本当に、久しぶりに沢山のエネルギーを頂けて・・・・・・・・・・

超、元気になりました!!!!!!!!!!

 

近所は、狐塚がありますが・・・・・・・・・・・・

でも、お勧めパワースポットです

 

陀枳尼眞天様のエネルギーを頂きに・・・・・・・・・

さらに意識エネルギーを頂きに

豊川市の財賀寺に・・・・・・・・・

ここの財賀寺は、僕の師匠が

財賀寺で、この世にない

沢山経が降りてきた寺・・・・・・・・・

 

二十八部衆の眷属・・・・・・・・・・

千手観音様・・・・・・・・・・・

文殊菩薩様・・・・・・・・・・・

この寺だからこその文化財も凄いです

 

財賀寺も、毎月25日・・・・・・・・・

僕の時は、朝6時に財賀寺にいって・・・・・・・・・・・

お経会があり、その後、朝の朝食を頂き・・・・・・・・

ありがたい話を聞きに行っていました

 

だからは・・・・・・・・・・・・・

今日は、ふるさとに戻った気分になり

今日は、今までになく良い一日なりました

意識エネルギーが満タンになれました