意識体を持つ事 | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

明日から僕も色々余裕を持てる事時期に入ります

明日は、午後から雨が降るようですが

僕は、山に水汲みに行ってきます

山のエネルギーと水を頂きに行きます

ついでに・・・・・・・・・・・・・

梅干しを頂きに・・・・・・・・・・・

 

これからは、ある意味でマイペースで進めて行きます

自分を育成していく為に・・・・・・・・・・・・

世の中に流されないように

 

意識体を持つ事・・・・・・・・・・・

他に耳を傾けない事・・・・・・・・・

というより・・・・・・・・

何も持つ必要がない・・・・・・・

 

お釈迦様の言葉を借りれば

無の世界になる事

 

昨日からニュースなどの

コロナウイルスの報道を遮断しました

そのような報道に意識が誘導されてしまいますからね

 

それより、しっかりとした自分を持つ事

それより、一番は赤子の無邪気を持つことです

 

赤子って・・・・・・・

無邪気で純粋に自分のまわりの事を興味をもっている

良い方をすれば、自分勝手・・・・・・・

というよりも・・・・・・・・・・・・

無邪気という事に尽きます

 

無の世界に身を宙に置いて・・・・・・・・・・・

何でもない自分・・・・・・・・・・・・・・

ようは・・・・・・・・・・・・・

自と分ければ・・・・・・・・・・・・

無の境地を作る事ができます

無の世界を続けるためには

浄化だと思います

身体が疲れたり、ストレスがあるのであれば

浄化・・・・・・・・・・

身の周りの浄化をする事

 

僕も最近わかり始めた事ですが

疲れ、ストレスがあれば

浄化、身の回りを清掃をする

見のまわりを祓い給えですね

とても良い薬ですね

 

それから、始める事は・・・・・・・・・・

それは、創造です

光を作る事です

僕はやり始める事は音です

 

これからの時代は

終わりもなく

はじまりもない

これから、そういう時代が始まりだしたと思う

 

今の時代・・・・・・・・・・・・・

AIの時代の世界でしょう・・・・・・・・・・

でも・・・・・・・・・・・・・・

その最終的に、AIという自身を持ったら

人は、AIに洗脳され始めば・・・・・・・・・・・・・

単なる人は、AIの道具になってしまうでしょうね

 

もう、すでに滅びてしまった・・・・・・・・・・・

アトランティスの時代は、AIのような頭脳を持つ文明と

意識体を持つ民族と分断されていた

最終的には、AIのような文明と意識体の文明と一緒に滅びてしまったと思います

 

それは、戦争・・・・・・・・・・・・・・・


時代繰り返されてしまう・・・・・・・・・・・

 

意識体を持つ事・・・・・・・・・・・

自分でない自分を持つ事・・・・・・・・・・・